【速報】

本日のCBCラジオ「栄第七学園男組」にて

僕達、研究生&研究生トウキョウの
「バッシャーン!!!」が初公開キラキラ


ぜひみんな聴いて感想聞かせてねーーーウインクウインク



横山統威(よこやまとうい)

高校一年生15歳です

{6641D08E-3D5D-4D87-9478-B38892467FE0}

懐かし写真。


前回もコメントいいねありがとう

長文でも、一言でも、何回でも、コメントしてくれることが嬉しいよラブ

今日もブログで繋がろー!!



みんなの呪文、バッチリ届いたよアップ

僕のいいところ、たくさん書いてくれてありがとうラブラブ

読みながら照れちゃった照れ

嬉しかったから今度、特典会でお互いに褒め合いっこしよーよウシシ




今日はテスト3日目だったよスライム


教科は、コミュ英、現代社会、物理基礎ギザギザ



コミュ英は英語表現とあんま変わらなかったしフィーリングで解けたと思うから周りのみんなと同じくらいかなニヤリ


現代社会は耳に残ってる言葉はとりあえず書いたから、赤点は大丈夫だと思う星
ピーターパンシンドロームとかねグラサン


問題は、物理基礎。

加速度とか、自由落下とか鉛直投げ下ろしとか、よくわからないよアセアセ


公式もいまいち覚えられなかったし笑い泣き



みんなの唱えてくれた呪文の効果が出てるといいなぁルンルン




昨日くらいから気温半端なくない!?!?


もはや自然のサウナだよねもやもや

何もしなくても汗がダラダラ滝汗


今日なんかじゅっきー色のワイシャツが、せつらくん色になってたもん爆笑


7月でこれなら8月はどうなっちゃうのガーン


助けて神様ー雷




前回のアートーイの答えは…

イチゴ。

みんな正解だねウインク

あ、いちご狩り行きたいいちご
練乳つけて食べたーいハート


今回はこれ音譜

{DC37CF06-58D6-439B-B8E9-A580DBFC6FDD}

コメントで答えてね合格


{BA9E7E3C-94C0-44D9-BC69-EDC2F3A9EEA6}

OVER?


サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス


7月23日にニューシングル、
バッシャーン!!!

が発売になります

<商品概要/収録内容>

1. バッシャーン!!!

2. えーーーーーてっ

3. 39S

------------

4. バッシャーン!!! -inst-

5. えーーーーーてっ -inst-

6. 39S -inst-



バッシャーン!!!は、今日の栄第七学園男組で聴いてねおねがい




そして、東名阪夏フェス決定

一般発売は7月9日(土)からだよ


ぜひ見に来てねドキドキ


汗ダラダラになって、みんなで盛り上がろう


そして、

BOYS AND MEN研究生のライブハウス「BM STUDIO」が、

イオンモール名古屋みなと3Fに誕生するよ


{1D60854E-F5DC-4780-A33B-1BE4F5A9247A}

7月下旬〜8月下旬まで、定期公演を開催



一緒にこの夏をアツくしようラブ



サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス


{7C13CCB1-113E-448C-B493-1CF8B5A4EB1A}



明日はテスト最終日チョキ


数1と保健流れ星流れ星



しかも登校時間が遅いから勉強できるビックリマーク


終わりよければすべてよしを証明してくるねサイコロ


みんなコメントで応援よろしくーーーラブ



それでは、このあとも明日も勉強や仕事、家事やその他いろいろみんなで
ふぁいとーい!!



最後まで見てくれてありがとーい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



僕のいるところはさっき、ゲリラ豪雨に襲われたびっくり

雨ザーーーーってなって雷ドッカーンって!

怖かったからおへそ隠したチュー


でもすぐやんだのポーン


天気って不思議だよねーひらめき電球


みんなの所は大丈夫だった?



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威