大袈裟な事は何も出来ないけど、

君を笑顔にする魔法は、

いくつか持ってるんだ。


横山統威(よこやまとうい)

高校一年生15歳です

{9A04811E-F6AC-4005-97E6-280465BAD583}
べーーーーてへぺろ


前回もコメントいいねありがとうグラサン

ブログ開く度にコメントが増えてるとすごい嬉しいんだハート

1日に何回もコメント見てるんだよーウシシ


今日もブログで繋がろー晴れ



耳かけ好きって言ってくれてありがとねおねがい

髪染めるのもいいねっていう声が多かった〜!!

どんな僕でも可愛がってくれる??




今日もレッスンだったよウシシ


{D19E9BA1-3E12-486D-A05A-9D7E7C5A2594}

引き続き昨日始めた曲をみっちり練習ルンルン

浦ちゃんにテレビ電話をしてフォーメーションを確認したりしたんだ雷
世の中便利だねーゲッソリ

その曲もね、踊ってて自然にニコニコになるから、すごい楽しいんだ赤薔薇

みんなのことも笑顔にできるようにもっと頑張るね花火



レッスンの後は、遠くに住んでる親戚が東京に来てたから何年かぶりに会ったんだラブ

僕が活動してることを知っててくれて、応援してくれてるのキラキラ

頑張ってねって言われて、めっちゃ燃えてきたー走る人走る人走る人

ブログも見てくれてるんだって!

みんな、コメントで僕のいいところ10個書いて教えてあげてー爆笑爆笑



その後はお洋服のお買い物もしたよアップ
いいものがGET出来たから満足拍手

今日は充実したサンデーだったヒヨコ



前回のアートーイの答えは…


きのこ。


きのこ系だったら全部正解だよグッ

きのこっのーこーのこっきのこ

答えてくれてありがとう星


今日はこれおばけ


{D41057C5-3781-49ED-A810-8B61D9CB751B}

コメントで答えてね風船


{BD58D2BB-0CA1-4CCA-9741-D2150FFEAFA8}

スタッフさんから、送っていただいたんだラブ

アートーイが、認められたから美術の先生なのかな流れ星


サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス

7月23日にニューシングル、
バッシャーン!!!

が発売になります

<商品概要/収録内容>

1. バッシャーン!!!

2. えーーーーーてっ

3. 39S

------------

4. バッシャーン!!! -inst-

5. えーーーーーてっ -inst-

6. 39S -inst-



僕達の今がたっぷり詰まった3曲ですウインク


発売までドキドキして待っててねお願い




そして、東名阪夏フェス決定

一般発売は7月9日(土)からだよ


ぜひ見に来てねドキドキ


太陽も歌って踊るくらい、みんなで盛り上がろう


そして、

BOYS AND MEN研究生のライブハウス「BM STUDIO」が、

イオンモール名古屋みなと3Fに誕生するよ


{1D60854E-F5DC-4780-A33B-1BE4F5A9247A}

7月下旬〜8月下旬まで、定期公演を開催



何をやるのか僕もワクワクラブ


{9775A6A8-2507-489D-B688-003DBBB9CFF9}
ひょっこり。


今日が楽しくて忘れてたけど…

明日からまたテストだ笑い泣き笑い泣き

赤点回避の呪文、唱えます。


ナーンモベンキョーシテナイケレドモキアイデノリコエアカテンカイヒ、
ホントハホントハテンサイナノヨネヤレバデキルコナンダヨネ!!!!


よし、信じて、早く寝ようチーン


みんなも一緒に呪文唱えてーーーアセアセ
オリジナルでも、おっけーだよチョキてへぺろ



それでは、明日からの平日もいろんなことみんなで

ふぁいとーい十字架



最後まで見てくれてありがとーい( ̄▽ ̄)



お手紙どうやったら届くの?っていうコメントがいくつかあったので…


事務所に郵送か、イベントの時にスタッフさんに手渡ししてもらえると届きますキラキラ

待ってるねドキドキ



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威