カレーに福神漬け有り派です。


牛丼に紅生姜も有り派です。



スープとかに入ってるクルトンは苦手です。



でもサラダに入ってるクルトンは有り派です。




よくわかりませんね。






そしてこれにはオチがありません。







こんばんわ♪♪



BOYS AND MEN研究生トウキョウ(仮)


新メンバーの京都府出身


高校2年生16歳の



浦上 拓也(うらがみ たくや)です!!






ぽんっ

{057971D6-9B1D-4EE2-8F93-8282C0CA90A0}





ブログ更新時間めっちゃ遅くなりました…
ごめんなさい(。>﹏<。)












うわああああぁぁぁ



サンリオキャラクター大賞2016!!!!



プリンくん、、、






2連覇おめでとう°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°


(効果音)パンパカパンパンパーン♪




ドキドキしながら見てましたよ〜(´,,•ω•,,`)




最後のスポットライトがプリンくんで止まった時は感動したな〜




この結果発表の模様は
Ameba Fresh TVさんでご覧になれます!
また後日YouTubeさんの方にも公開する予定のようです!




なでなで投票での上位のキャラクターは
earth music&ecologyさんなどのコラボ商品が発売されるみたいです!




僕も必死になでなでしてたので、
貢献出来てよかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)




コラボ商品…これは買いですね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )




みなさんの好きなサンリオキャラクターはどうでしたか??




キティちゃん、ぐでたま、キキララ、マイメロ、
シナモン、ジュエルペットなどなど…




ほんとにたくさんの可愛いキャラクターがいますもんね〜(*´ ˘ `*)





プリンくんに推し変したくなりましたか??





僕に推しへ…☆~(ゝ。∂)
言わせねーよ。




とにかく、サンリオも僕たち研究生トウキョウも目が離せませんねっっ!




だってだって、この夏は




ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー





【告知】でございます!!




今回の結果発表を行った
サンリオピューロランドにてBOYS AND MEN研究生トウキョウの公開オーディションを行います!




今月15日(金)が締め切りです!



夢を持ってる方、夢を探してる方
僕たちと一緒に歩んでいきませんか?




詳しくはHPをご覧ください↓↓








さらにさらに、
この夏BOYS AND MEN研究生&研究生トウキョウがツアーをします!





「BOYS AND MEN研究生 夏ライブ2016
                          バッシャーン‼︎!



            *日程*

7/28(木) 東京 アストロホール
8/1(月) 大阪 Music Club JANUS 
8/14(日) 名古屋 ダイヤモンドホール
8/23(火) 東京 渋谷www


にて4公演開催します!





いつも告知をさせてもらうたびに
だんだん初日に近づいてるのを感じます。



みなさんに楽しんでもらうために僕たちも精一杯頑張ります!



最高の夏の思い出を作りましょう(*´ ˘ `*)



詳しくはHPをご覧ください↓↓









まだあります!
7月下旬からイオンモール名古屋みなとさんで
研究生のライブハウス
               BM STUDIO
が誕生します\( ˆoˆ )/




8月下旬まで定期公演を行なうことが決定しています!




詳細はボイメン研究生オフィシャルブログ、
イオンモール名古屋みなとさんのHPにて随時公開していきます!




チェックよろしくお願いします( • ̀ω•́  )✧




この夏、例年以上に暑くなる予感ですね!!
暑さに負けないくらい楽しんでいきましょう!!





ーーーーーーーーーーーーーー✄キリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーー





昨日衝撃的なことがあったって言ってたじゃないですか。




めっちゃローカルなんで伝わるかわからないんですけど…



中学の頃から朝は「おは○う朝日です」っていう
情報番組を見てるんですけど
ずっとサブキャスターをされていたアナウンサーさんが妊娠のため番組を卒業しちゃうんです(。>д<)




アナウンサーさんなのに新喜劇に出演されてたり、すごい面白くて好きやったんですよね〜!




でも新しく生まれてくる未来を育てるため、
これは嬉しい卒業なんです。




これからも頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
いつかご一緒にお仕事出来たらいいなぁ(´,,•ω•,,)
僕も頑張らないとですね!














…ね、めっちゃローカルやったでしょ?笑



もっと関西にボイメンを広めて、
浦上拓也が関西代表になります!!














今回も僕のブログを読んでいただいてありがとうございます♪




昨日は2つ更新したんですけど
両方にコメントをくださったり、いいね!を押してくださったりとっても嬉しいです(*´˘`*)♡




たくさんの方々のコメントを読むのが楽しいです♪




ぜひぜひコメント、いいね!、リブログお待ちしております"((∩´︶`∩))"






ぽんっ

{A73C9DDF-7CA0-4488-9034-C0C239768793}




風呂上がり髪の毛生乾きです。



切って1ヶ月も経ってないのにもうボリュームがすごいです。




マッシュ、
でもマッシュ好きです。




そうだ、
次はトリートトーメーもしてもらおう。






以上、浦上拓也でした。




*see you again*