夏のはじまり。

横山統威(よこやまとうい)
高校一年生15歳です

{6B0F60B0-CFF8-4920-8A7A-3EC4A6CDD720}


前回もコメントいいねありがとう

何回でもコメントしてくれるのも嬉しいよ

今日もブログで繋がろー


モロッコヨーグルの雑学、知らなかった人多かったね
BM STUDIO僕もすごい楽しみ
沢山会いに来てねハート



今日はトウキョウレッスンだったよーラブ

{7AC1F5E8-9B15-4696-9910-B557BEAF6769}

新しい曲を覚えたよー照れ


この曲も夏にぴったりだしノリノリだから好き星


みんなの前で披露できたらいいなキラキラ


楽しみにしててねいて座




最近耳かけにハマってる!!


学校のみんなに「かけた方がいい」って言われるの音譜


みんなは耳かけとかけないのどっちが好きー??

{9596AE23-347C-4419-91BE-31208957B7F9}


{21F1C288-A322-4B7B-A0B1-E46E7177C537}



あ、今度髪切るよメラメラ


夏仕様にしてこよっかなウシシ




あぁ、髪染めてみたいおねがい


僕にはどんな色が似合うと思う


前回のアートーイの答えは…

半熟卵。

…だったけど卵系だったら正解爆笑


どんな状態かを答えるのは難しいよねあせる


みんな答えてくれてありがとう!




今回はこれ流れ星

{928C580A-314C-4046-B09F-B09D6FE78D03}

コメントで答えてねあしあと


{6FAD863C-C07C-457F-B92D-87A80F5BAE1D}


7月23日にニューシングル、
バッシャーン!!!

が発売になります


<商品概要/収録内容>

1. バッシャーン!!!

2. えーーーーーてっ

3. 39S

------------

4. バッシャーン!!! -inst-

5. えーーーーーてっ -inst-

6. 39S -inst-



どの曲も色が強くて楽しめる曲だよグッ


ぜひ何回も聞いて欲しいなひまわり




そして、東名阪夏フェス決定


ファンクラブ2次先行受付中だよグラサン
一般発売は7月9日(土)からだよ


ぜひ見に来てねドキドキ


気温40度を超えるくらい、みんなで盛り上がろう


そして、

BOYS AND MEN研究生のライブハウス「BM STUDIO」が、

イオンモール名古屋みなと3Fに誕生するよ


{1D60854E-F5DC-4780-A33B-1BE4F5A9247A}

7月下旬〜8月下旬まで、定期公演を開催



さらに思い出深い夏にしようねウインク



{35B95556-DDDA-4FCF-B034-84965B08A8FF}


昨日、お手紙読んだよって書いたんだけど、
その中に4才くらいの子のお手紙もあったのアップ


まだ慣れない字で、僕のことを書いてくれて、ものすごくほっこりしたし嬉しかったほっこり


いろんな人達がいろんな形で応援してくれて。

これからもっともっと大きくなって成長を認められるように頑張らないとって思いました。


みんなの気持ち、届いてます。

ありがとうおねがい


僕のありがとうの気持ちもみんなに届けーーーグッド!グッド!グッド!グッド!



それでは、みんなのサンデーがもっと楽しくなりますように目



最後まで見てくれてありがとーいฅ´•ᴥ•`ฅ



今からあるものに行ってきます

たくさん吸収してくるグラサン


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威