けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BOYS AND MEN研究生トウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{C801A806-8522-418A-956E-B737B24FCA6B}


前回もいいね!コメント!ありがとねビックリマークビックリマーク

昨日は窓開ける?閉める?コメント
ありがとうウインク

今の時期、窓開けたり閉めたり
扇風機のタイマーやエアコンなどなど…

みんな色々だったよーーー口笛口笛口笛

でも体調崩さない事が1番だから
お互い気を付けようねビックリマークビックリマークビックリマーク




今日はぁぁぁぁぁぁあ!!

みんなの雨降るなパワーで
テレビ塔でのフリーライブが出来ましたアップアップアップ


まず!!来てくれた方々
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

ボードや団扇やペンライトビックリマークビックリマークビックリマーク
ちゃんと分かったよニコニコニコニコニコニコ

もう本当に幸せでしたぁありがとねラブラブ


そして2ショット撮ってくれた方々
本当に本当にありがとうラブラブ!ラブラブ!

みんなて幸せな時間共有出来た今日ビックリマークビックリマークビックリマーク
本当に幸せな時間でしたラブラブ

幸せな時間終わってほしくなかった~あせる


ライブではトウキョウだけでの、、、
昨日言ってたのはラブリーモンスターでしたおばけくん

ラブリーなモンスターになれてたかなはてなマークはてなマーク


またトウキョウだけで曲を披露できて
嬉しかったです!!!!

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


ウィシュハピもやったよーーん!!

前回よりはてへん上手に出来てたかな??



今日の感想コメントで教えてねウインクウインク



来れない方のPowerもすっごく
届いたからもう最高な1日でしたラブラブラブラブラブラブ

{21C9EF55-E936-4B69-9FC6-60D1D3EE2A0D}

{8940A48A-D40C-4BF4-820B-8134F990B2B8}

{90FB43BA-6C8D-49BC-80F0-D3233935AAE3}

その後はレッスンでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

{317C3058-0C0B-4DE6-BDFF-F5483B943E33}

すぐにでもみんなに会いたいけど、、、


何と明日は朝からすっごい楽しみな
撮影があるんだっ


だから今日は早く寝よっとチューチュー


じゃあ、かなでぃーと寝ようかな~zzzzzz


かなでぃーとはバンタンさんの話するから
すごい面白いんだ


っていうことで今日はもう寝ます(๑>ω<๑)


おやすみっ!!!



改めてぇーーー!!!

今日は本当にありがとう
ございました!!!

{CB1BA3E1-E47F-46A9-9D6A-4801C6A2453F}

ブレけんぱてへぺろてへぺろ



キラキラ告知でーすキラキラ


新曲「バッシャーン!!!」が発売します!!!

みんな!楽しみに待っててねアップアップアップ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆夏ツアー日程

7月28日(木)
開場:16:00/開演:17:00
料金:3300円(ドリンク代別途500円必要)
会場:アストロホール

8月1日(月)
開場:16:00/開演:17:00
料金:3300円(ドリンク代別途600円必要)
会場:Music Club JANUS

8月14日(日)
開場:16:00/開演:17:00
料金:3800円(ドリンク代別途500円必要)
会場:クラブ ダイヤモンドホール

8月23日(火)
開場:16:00/開演:17:00
料金:3300円(ドリンク代別途500円必要)
会場:渋谷www


出演:BOYS AND MEN 
研究生&研究生トウキョウ


みんなで最高の夏の思い出作ろうねビックリマークビックリマーク

思いっきり楽しもう



今日はみんなに会えて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ