マーボー、マーボー、
麻婆丼!

横山統威(よこやまとうい)
高校一年生15歳です
{7DDD43A7-F9F6-485C-8930-94450B9E52B6}
ある意味パックマン

前回もコメントいいねありがとう
お寿司もっと食べるって人が数人いてびっくり

みんなのコメントから元気もらってるよーグラサン

今日もブログで繋がろー


明日はテレビ塔だーーー

また出られるの本当に嬉しい
トウキョウだけであの曲やっちゃうかも

また来たいって思ってもらえるようなライブにできるように頑張ります


あぁ…あと1週間で期末テストだ
中間よりなんとなく難しそうなんだよねー笑い泣き

テストの人、一緒にがんばろーね流れ星


最近ね、腹筋ちゃんとしてるの風船
6パック改め60パックを目指してウシシウシシ

Wayne BradyのBack In The Dayって曲を流しながらやってるのチョキ
テンポもちょうど良くて、やりやすいよー!!

美ボディになってみんなをメロメロにさせちゃうぞラブ

{61F92A52-BF4B-4015-959E-A9BFDC1A9EB2}
ミニストップのコラボクリアファイルゲットしたよジンジャーブレッドマン
どれもかっこよくて全部学校で使ってるよパー


前回のアートーイの答えは…

エアコン。

難しそうだけど意外と簡単だったでしょほっこり
あってる人結構いたしキラキラ

答えてくれてありがとう宇宙人


今回はこれルンルン
{3EDE20C9-5480-4B73-B0FE-5C10D0FB00A7}
全員正解目指そうあしあと
コメントで答えてねウインク

{C2BFC4D4-709D-493C-BA58-ACDE157581AE}

またまたテレビ塔行くよー!

625日(土)

場所:名古屋TV塔下

開場:1000 開演:1100


あしたです!!

ぜひみんな来てねーあしあとたくさんお話しよーねウインク
来れない人は、晴れるように一緒に祈っててね太陽

おでん左おでん真ん中おでん左おでん真ん中おでん左おでん真ん中おでん左おでん真ん中おでん左おでん右

BOYS AND MEN 研究生、7月に5thシングルCD「バッシャーン!!!」リリース決定!
発売日等詳細は決まり次第お知らせいたします。

最高に熱い夏がやってくるぞーー

おでん左おでん真ん中おでん左おでん真ん中おでん左おでん真ん中おでん左おでん真ん中おでん左おでん右

BOYS AND MEN研究生 夏ツアーライブが決定しました!

詳細はこちらから→https://boysandmen.jp/contents/47994

さらに、このツアーで人気投票があります!
この上位5人で、テイチクエンタテインメントから12月に発売する、
BOYS AND MEN研究生 メジャー流通シングルのメイン曲を唄います!

おでん左おでん真ん中おでん左おでん真ん中おでん左おでん真ん中おでん左おでん真ん中おでん左おでん右

絶対に選抜メンバーに入れるように、全力で頑張る!!もちろんライブも全力で楽しむビックリマーク

1位になりたい!

今自分が出来ることを、精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします!!


{14FD5674-1B42-4A8E-9D06-6B518EF22876}

なんと、研究生トウキョウのブログの
読者数が…

2500人突破しました!!
ホントにありがとうございますおねがい

こんなにたくさんの人に読んでもらえてることを考えると、ちょっと感動しちゃう汗

みんながいるから毎日投稿したくなる雷
読んで楽しくなってもらえるように頑張りますハート

これからもいいねコメントしてねウインク
ほんとにほんとにありがとうアップアップ


最近体調崩しちゃう人多いねゲホゲホ
僕の学校にも何人かいるーショボーン

予防で手洗いうがいマスク、
心がけようね音譜


それでは、明日来てくれる人はペンライトボード忘れずにビックリマーク

来れない人は晴れパワー送ってね星

特典会もぜひぜひ待ってますグッド!グッド!


最後まで見てくれてありがとーい( ˆ࿀ˆ )


先輩のイナズマロック出演、
僕も飛び跳ねるくらい嬉しくなりましたガーン

やっぱりすごいな、と実感しましたラブラブ

頑張ってくださいビックリマークビックリマークビックリマーク


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威