けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BOYS AND MEN研究生トウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

冷やし中華食べたーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
みんなは冷やし中華、ごまとしょうゆ
どっちの味が好きーーーはてなマークはてなマークはてなマーク


{1D375839-E9E6-4FAF-853E-BCE8E9D6AF29}


今日はーーー!!!

レコーディングでしたぁカラオケカラオケ


今日のレコーディングはバッシャーンビックリマークビックリマーク
とはまた違った雰囲気の曲だったよウインク

先生にアドバイス頂きながら
難しかったけど最後までやり切れたよビックリマークビックリマーク

やっぱりレコーディング楽しいな照れ照れ


今日のレコーディングも
ありがとうございました!!


早く今日歌った歌がみんなのとこに
届きますようにラブラブラブラブラブラブ


{BD274597-9400-4628-BA0C-83334A20487D}



              イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



{4B995579-0180-4A0D-8581-858FE7FC6BA8}


今日もいいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!!!


テレビ塔出演決定おめでとう
コメントありがとうアップアップアップアップアップ

僕はみんなの100倍喜んだよぉラブラブ

みんなで、6月最後最高のテレビ塔の
思い出作ろうね東京タワー東京タワー東京タワー


イベントがあるたびみんなとの
思い出が増えて嬉しいけんぱニコニコニコニコニコニコ



毎日書いてくれるコメントや
久し振りコメントや初コメも


長文コメントは読んでて楽しいし
短いコメントでも気持ち伝わるよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

本当にありがとねラブラブ


みんなのコメントで幸せと
Power貰ってるよん音符



ボイメンとミニストップのコラボファイル
おそろの子たくさんいた


僕、ゲットしたの早かったなーーー!
って自分で思ってたけど全然だったねポーン


                ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー



昨日のトンボを何で防いだかと言うとー

ダンボールでした!!!

当たりの方もいたよーおめでとうウインク

みんなの答え楽しく読んだよにひひにひひ

コメントで答えてくれてありがとねビックリマークビックリマークビックリマーク


{3F10E820-D6D3-4CD6-A459-98A964F12AF8}

ブログ更新300回記念!!!
質問返しスターーートビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


フゥフゥフゥフゥ


Q.ころたんさん

質問です!!
けんぱが今ハマってること教えて~٩(*´꒳`*)۶

A.今ハマってるのはーーーアップアップアップ
先輩方のスペシャルコラボからすっかり
バンタンさんビックリマークビックリマークビックリマーク

特に好きな曲は「FIRE」とか!!!
「I NEED YOU」のJapaneseversionのPVも好き~ラブラブラブ


またライブ見に行きたいなにひひにひひにひひ

その時まで楽しみにしてよっとチューチュー


               しゅーーーりょーーー

{19CA3AD0-0DFD-4219-9747-022F595BCBB9}

今日はダルぱしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリベロながっビックリマークビックリマーク


キラキラ告知でーすキラキラ


625日(土)

 

場所:名古屋TV塔下

 開場:1000 開演:1100

 

出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

研究生トウキョウ(松岡拳紀介・横山統威・佐藤匠・浦上拓也)も出演します!



{E5391A03-759D-4AF3-8302-794E1AA61199}


今日は、レコーディングがあって
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますように