スムージーに甘夏いれたら、

苦いぜ。

横山統威(よこやまとうい)

高校一年生15歳です

{7B6BCC70-CCEC-49D1-8E74-EF465EAD01A0}



前回もコメントいいねありがとう

遅れてのコメントももちろん読んでるよ

みんなといつもブログで繋がれて嬉しいなラブ

提出物は無事出せたよ


今日もブログで繋がろー




この前まで、クラスに教育実習の先生が来てて、
2週間くらいいたの


その先生とすごい仲良くなったんだよ



それで、お別れになっちゃうから、みんなで色紙を書いたの


でも、最後の日僕学校行けなくて、会えなかったの


そして友達から渡した時の動画が送られてきて、
めっちゃ先生泣いてた

でも、色紙のウラに貼った僕の写真見て笑ってた


その日の前日に集合写真とか撮ったけど、最後に直接お礼言いたかったな…

と思ってた時に、
友達のLINEから、先生がメッセージくれたの



横山くんはムードメーカーで元気づけられました。

これからもその楽しい性格で周りを笑顔にさせてね!

っておねがい



嬉しかったぁラブラブ


素敵な先生になってくださいウシシ


このブログ、見てくれてたらいいな流れ星



みんなも先生の思い出エピソードとかあったら聞かせてね音符



前回のアートーイの答えは…

ハンモック


意外とうまくかけてたでしょー!!


答えてくれてありがとうあしあと


今回はこれグラサン

{3CC80F45-BD7A-4C04-BC51-35A13934C50F}

コメントで答えてね


{8E74F601-6CFF-4FAD-9784-629ADFD3C9E5}


BOYS AND MEN 研究生、7月に5thシングルCD「バッシャーン!!!」リリース決定!
発売日等詳細は決まり次第お知らせいたします。

最高に熱い夏がやってくるぞーー

おでん左おでん真ん中おでん左おでん真ん中おでん左おでん真ん中おでん左おでん真ん中おでん左おでん右

BOYS AND MEN研究生 夏ツアーライブが決定しました!

詳細はこちらから→https://boysandmen.jp/contents/47994

さらに、このツアーで人気投票があります!
この上位5人で、テイチクエンタテインメントから12月に発売する、
BOYS AND MEN研究生 メジャー流通シングルのメイン曲を唄います!

おでん左おでん真ん中おでん左おでん真ん中おでん左おでん真ん中おでん左おでん真ん中おでん左おでん右



絶対に選抜メンバーに入って、もっともっとたくさんのみんなの笑顔が見たいビックリマーク

1位になりたい!

今自分が出来ることを、精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします!!


{AB14DE3D-6C43-43B6-BF8B-95FE264A4C95}



最近、いつもと違うヘアセットをするのにはまってる


今度比較写真載せるね



今日も最後まで見てくれて
ありがとーい҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉


新メンバー募集してます!

みんなのまわりで、歌ったり踊ったりするのが好きな、優しい男の子がいたらぜひオススメしてね☆

僕も負けないように頑張らなきゃ!



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威