こんばんわっしょい❗️

今日のお昼ご飯はらーめん。

佐藤匠、

たくみんです
{CD0DF53D-14FC-4427-BC60-80FB4E134FFA}

うん、らーめん屋さんで撮ったのだけど、

またまた肝心のらーめんがないね

自撮りは難しいなあ。。。。



今日も1日お疲れ様です‼️



みなさんは、

休日はゆーったりする派ですか??

それでもめいいっぱい使っちゃう派ですか??

僕は、我慢できずに飛び出しちゃうタイプです

外出大好き

みなさんの休日の過ごし方教えてください





そんな、今日、僕はというと……


初レコーディング

をしてきましたぁぁぁぁぁぁぁ
{A316BE6B-C2A8-4ED1-B4CC-84AFDD38BC57}

ひゃーーー緊張しました………

僕は、お風呂で自分で歌って満足してしまうタイプで、

あんまり人前で歌を披露しないで生きてきたのですが、


ニュアンスや、歌詞の捉え方を変えて、何度もレコーディングしていくうちに、

どんどん歌うことが楽しくなりました‼️


もっともっと歌が好きになりました


ぜひ、みなさんに聴いてもらいたいです






それでは、コーナーへ‼️


みなさまの
ゆーうーとーおーりーいー

このコーナーは、
僕が考えた2つのトークテーマのうち、
どちらか1つを
みなさんに投票して選んでいただき、
次回のブログのトークテーマを決めよう‼️
と言うコーナーです


今日は、僕がお話しする日です


今回選ばれたのは……









A
『星空ベッド』
です



それでは、スタート




忘れられない景色ってありますか。


僕は先月、
ライブに出演させていただいて、
みなさんのペンライトで溢れる会場を見た時に、

ギュンって音が頭の中で音がして思い出した景色がありました。


その景色とは、


僕が高校二年生のとき、



夏期講習で学校に来ていた友人たちと見た、

星空です。


ふっふっふっ…

もしかしたら、今日のたくみん、

めちゃくちゃポエマーかもしれません。

許してください笑


続けます笑


それで、

ものすごくゲリラ的に見に行くことになったことだったし、

(たしか当日にノリで。)

特に、天体観測なんてしたことがない男たちが集まったので、

流星群がクリアに見れる環境なんて知りません。

だから、

1番山奥の中にある公園の小山に寝そべって、

ただ、ただ星が流れるのを待ちました。

流れる星はほとんど見えなかった気がします。

(星より蚊に刺された方が多かったです)



でもそのときに、

将来の夢の話とか、

友達の片思いしている相手の話とか、

なんででしょう。

星空を前にして、

いつもよりも真剣に本音を話しました。


多分、流星群にかこつけて、

みんな誰かに話を聞いて欲しかったんだと思います。


そういう年頃だったんです。



それで、

たしか、その日だったか、その頃だったんです。

僕が役者になりたいって周りに打ち明けたのは。


それも重なって、僕にとっては、
どのプラネタリウムよりも、

その日見た星空が1番くっきりした思い出になってます。


そんな記憶が、

この前ギュンって音とともに
(本当に頭の中で鳴ったんです‼️)

思い出されました。

みなさんのペンライトの星空で‼️




今はそれぞれの道に向かって走り出してます。

その時話していたものとは違う方向に向かっている人もいます。

あんまり、連絡は取り合ってません。

それぐらいのさっぱり感が、

僕は結構気に入ってます。


でもまたいつか集まりたいな。

僕は、みなさんのペンライトを見るたびに、

多分これからも思い出します。


友人たちの顔。

そして、役者になりたいと言った僕を

笑わずに、『いいじゃん。やってみなよ。』

と言ってくれたあの日のこと。


今僕はあの頃から、どれくらい進んでるだろう。

と、時々考えます。

あの時の星空が、

今は、応援していただいてるみなさんの手の中で

光る星空になっている。

すごい奇跡ですよね。



だから、

ちょっとは進めているのかな。

進めていたらいいな。

そう思う、

日曜の夜なのでした。




……ポエマー佐藤にお付き合いいただきありがとうございました

多分明日になったら、恥ずかしくて悶えていると思います





それでは、次回もお楽しみに


告知‼️
‼️
研究生、研究生トウキョウのニューシングル、
『Power of Dream』
『ウィシュハピ~I wish you happiness ~』
発売中です
{0AA72CD5-E934-4D75-BFFE-FCADBEFDABC9}



そして、もう1つ。

ボイメン研究生、研究生トウキョウの
ニューシングル
『バッシャーン‼︎!』
発売決定‼️
そして、夏ツアーと
テイチクエンタテイメントさんより
CDメジャー流通が決定しました❗️

ツアータイトルは、
BOYS AND MEN 研究生 夏ライブ2016 バッシャーン!!!』

です‼️

詳しくは、こちら‼️


大好きな歌、ダンスで

この夏もっと熱くなったたくみんをお見せします‼️


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ


P.S.

昨日は、応援コメントをたくさんいただき、
本当にありがとうございました‼️
勇気になります。本当に。


僕、移動中に音楽を聴くのですが、

昨日からずっと

ある一曲をずっと聴いています。

僕の気持ちを代弁するくらいぴったりマッチしてて、気に入ってます。



優しい君に会いに行こう。

そんな気持ちになれる曲です



みなさん、
ハマっている曲はありますか??