ジンジャーエールは、辛口が好き。


横山統威(よこやまとうい)

高校一年生15歳です

{B4614C41-FBBA-4521-8C4E-92C9AD48AC87}

前回もコメントいいねありがとう

一個前のあーとーいのきしめん、
1人あってたね見落としてごめんー

あと目が茶色いってコメント多かった

カラコン入れてないよ、裸眼だよー


僕は、うるさいのは昔からで、

家でよくお母さんに、

「わかったから、1分黙ってて」
ってよく言われてた

今は毎日、

トランプマジック見てーーーって言うと、

1日1ネタでいいって言われてる


僕ってすごいかまちょだな


今日もブログで繋がろー




そういえば、文化祭のクラスの国は、

フランスに決定したよ



フランスといえば何がある



みんな教えてーん



それでは、今日も質問返しスタート

Q.ぽんたさん

高校生になって一番たのしみしていることはなんですか?

A.ずーーっと楽しいんだよねー

全部一番だけど、学園祭かな
ダンスイベントみたいなのもあるんだよ


Q.みあさん

とーいくんはK-POP聞いたりしますか?よく聞くグループ教えて欲しいです!!!!♡♡

A.あんまり聞かないけどかっこいいよね
今度かなでぃーに教えてもらおうかな


Q.つうじいもおとおさん

とーいくんの一番好きな曲はなんですか ~~ ?
元気がでる曲教えて欲しいです( ´-` ).。oO ( ♡ )


A.今はPower Of Dream。
ホントにいろんな感情がこみ上げてきて、頑張ろうって思える

みんなにも、聴いてそう思ってもらえたら嬉しいな


今日はここまで



前回のアートーイの答えは…


あんず飴。


また難しかったか…



今日はこれ

{5BEAE572-E686-4B40-A34C-ECA4E6359834}

これはうまいっ


コメントで答えてね


{4F8524F1-0C31-4E3D-8FC3-731860F9D8CD}

告知です!


6月9日 フォーチュンオールスターズが歌う「Power Of Dream」発売決定!

●BOYS AND MEN 研究生&研究生トウキョウバージョン 1600円

{692F8751-7E80-4779-A715-0173770565C3}

歌もダンスも最高に可愛い!早くみんなに聞いて欲しいな


そしてそして!!!!

6月9日 CD「Power Of Dream」リリースイベント開催決定!

●BOYS AND MEN 研究生トウキョウ CD販売&サイン会

【日時】 : 6月9日(木)
【会場】 : 渋谷マルイ 東京都渋谷区神南1-22-6

詳細が出ました
ラブラブ

トークショーもあるからぜひぜひ会いに来てねーーー  
雨が降らないようにみんなで、てるてるとーい作ろうアップ

あさってだよー

ぜひぜひ僕たちの初CD発売日に会いに来てね

{722A57EF-339D-4AEE-9BC8-47E94797D78E}

明日も、勉強、お仕事、家事いろいろふぁいとーい


最後まで見てくれてありがとーい


今日は友達といろんなことたくさんおしゃべりできて嬉しかったな

そういう友達って大切だよね



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威