悔やんだって、ハトの祭り。


横山統威(よこやまとうい)

高校一年生15歳です

{266EEE3F-5686-443F-8CB1-BDAA2A928910}

前回もコメントいいねありがとう

みんな自転車投げたのびっくりしてたね
僕もなんであんなことしたんだろうって今は思う
がしかし、お母さんもファンキーだよね

僕がCheer up!の中でお気に入りの曲は、花道ゴージャス

ロックな感じでかっこいいから好き
タイトルもかっこいいグラサングラサン

今日もブログで繋がろーねっ


今日は東京で平日練したよ

{1118CD3C-9702-4BE6-9D90-91DA7434EE52}

テレビ塔の練習などをしたよ

頭の中で、応援してくれるみんなのこと考えながら練習してたら、自然と笑顔になった

だからますますみんなに会うのが楽しみだーアップアップアップ

みんなーービックリマーク待っててね



それでは今日も質問返し行くよー


Q.あいねむさん

かなでくんの嫌いなところは?♡w

A.腕とか足にめっちゃチューしてくるところてかほぼ舐めてるから
でも…大好きてへぺろ


Q.うさはなさん

とーいくんと同い年なんですが、勉強ついていけてますか??私は無理です……。
なので、とーいくんの勉強方法を教えてください!!

A.この前の中間テストの時は、前日しかちゃんと勉強できなかった

とにかくテスト範囲の教科書とかプリントとかとにらめっこしてた

あんまり参考にならなくてごめんね汗


今日はここまで

{1DA3AA1A-B736-4A92-B218-B6E78EF07A37}

告知です!

またまたテレビ塔出演決定しましたーーー!!

6月4日(土)

場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00

出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生
研究生トウキョウ(松岡拳紀介・横山統威・佐藤匠)も出演します!

*無料観覧イベントです。

明後日だねー
てれびとーい楽しみお友達も誘って遊びに来てねルンルン


そして!!

6月9日 フォーチュンオールスターズが歌う「Power Of Dream」発売決定!

●BOYS AND MEN 研究生&研究生トウキョウバージョン 1600円
1.Power Of Dream (Fortune All Stars)
2.Power Of Dream (研究生&研究生トウキョウ)
3.ウィシュハピ~I wish youhappiness~
------------
4.Power Of Dream-inst-
5.ウィシュハピ~I wish you happiness~-inst-

{692F8751-7E80-4779-A715-0173770565C3}

めっちゃ元気が出る曲と、テーマパークみたいな可愛い曲!早くみんなに聞いて欲しいな


そしてそして!!!!

6月9日 CD「Power Of Dream」リリースイベント開催決定!

●BOYS AND MEN 研究生トウキョウ CD販売&サイン会

【日時】 : 6月9日(木)
【会場】 : 渋谷マルイ 東京都渋谷区神南1-22-6

詳細が出ました
ラブラブ
詳しくはこちらから→http://s.ameblo.jp/bm-tokyo/entry-12166666843.html

お待たせしましたーー花火
トークショーもあるからぜひぜひ会いに来てねーーー

{CF642AE3-C2F9-4BC7-A33F-D8290DBF34DF}

明日で平日ラスト
全力駆け抜けようぜぇっ



最後まで見てくれて
ありがとーい((∩´︶`∩))


6月のお誕生日のみんな、おめでとーい
素敵な1年になりますように



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威