こんばんわっしょい‼️
先日、焼肉屋さんの改装工事を吉原さんと土田さんとおこなった


夢を見ました‼️

佐藤匠、

たくみんでっせ
{DFC6800C-E158-4270-86B8-0BFE1E7DF9A1}

今日は東京は曇り空でしたね~
肌寒かったけど、風邪とか引いていませんか?

月曜日が始まりましたね‼️
学校、お仕事の皆さん、ちょっと疲れたら、たくみんのブログでひと息ついてもらえたらいいなあと思います

この前金曜の過ごし方みたいな話をブログで書いたんだけども、

土曜日にお仕事、学校がある方が多くて、

びっくりしました‼️‼️‼️

金曜日ブログももっともっと元気が出る内容が書けるように頑張るぜ




そんな、今日、名古屋では、研究生の神田陸人くんの1日店長でしたね

毎度のことなんですが…

行きたかったぁぁぁぁ

僕、りっくんの対義語のコーナーのお試し版を聞かせてもらってたんだけど、

めちゃくちゃ好きだったんですよぉぉぉぉぉ

是非是非、行けたよって方、お土産話を教えてください


では、コーナーをどどん‼️





みなさまの
ゆーうーとーおーりーいー

このコーナーは、僕が用意した2つのトークテーマから、みなさんにコメントで投票していただき、次回のトーク内容を決めよう‼️

と言うコーナーです

今回もコメントでの投票ありがとうございました‼️‼️

迷って選べないよ~って書いてくださった方がたくさんいました

たくみんの喜ばせ方が分かってらっしゃる

そんな、今日のみなさんに選ばれたトークテーマは……








B
『スクールトーーーーーーーク』
にけってーい




ではでははじまり~~


今回は、コメントでもたくさんいただいたので、

現在のたくみんのスクールトーーーーーーークに
をしたいと思います

ここで知らない方のために一応話しておきます
みなさん、実はたくみん…



大学生。なんです。





………ふうーーん。って感じですよね

高校生までは、黒板と先生と自分っていう関係がほとんどだったのですが、

大学になった途端、自分の意見をアウトプットすることが増えたなあーと思います

高校までとガラッと勉強の方法も変わりました

すごくタイムリーな話をすると、
例えば今日の英語の授業は、
英語でお芝居をする授業でした

なんか今まで以上に必死に英語を覚えてこないと、大変なことになるのですよ

クラスメイトに見られるしね

高校生の頃より必死に予習してます

ちなみに、ボイメンについて初めて知ったのも、大学の授業でなんですよ‼️‼️‼️

とある授業で、

ボイメンの『なごやめしのうた』が

講義室の大スクリーンで流れてて、

バイキンくん「こーゆーアーティストさんがいるんだ~メモメモ。」


…………これが、実は……



僕とボイメンの初めての出会いでした

ロマンチックのかけらもないですね



その当時のノートを今引っ張り出してきたんですが、しっかり残ってました。

『エンターテイメント集団、boys and men』

全部、小文字で

まさか、この数ヶ月後に、授業で取り上げてたグループに加入させてもらえるとは。

人生何があるかわかりませんなあ

お友達もたくさんいますよ

去年は、学校祭で僕のクラスのほぼ全員の30人のダンスの振り付けをさせてもらったりしました

しかも2度も‼️‼️

今年も実は、新入生歓迎会に参加できない代わりに、先輩からの入学祝いのパフォーマンスの振り付けを少しさせてもらったんですよ

結構好評なようで嬉しかったなあ

去年に比べて、学校の友達と会う機会も減ってしまったけど、会うたび会うたびに、

『おっ、たくみじゃーーん』
って声をかけてくれるのが、すごく嬉しいんです

やっぱり友達っていいなあって思います


…こんな感じで、伝わりましたでしょうか。。。


たくみんどの学生時代をとっても、胸を張って言えるのが、


学校が大好きってことですね‼️

また、学校のこと話せたらいいなー

以上、みなさまのゆーうーとーおーりーいー
でした




告知‼️
6月4日に…名古屋テレビ塔ライブ…

ボイメントウキョウも
出演します~

今週末ですね‼️
テレビ塔のみなさんの熱気が直接伝わる感じが大好きです

お仕事、学校、お忙しいかと思いますが、
是非是非、チラ見だけでも来てくださったら、

たくみん飛び上がるほど嬉しいです

詳しくはこちら‼️

そして、6月9日に研究生とトウキョウが歌う、
『Power of Dream』
『ウィシュパピ~I wish you happiness ~』
という楽曲のCDがリリースされます‼️‼️

そしてそして、そのリリースイベントが、
リリース日、6月9日に、
渋谷マルイさんにて行われます

たくみん、関東でのはじめてのイベントです

癒しを届けられるように、
ミスターマイナスイオンになれるように、
頑張ります

ぜひお越しください

詳しくはこちら‼️


名古屋でも、東京でもイベントをさせていただけるのが本当に嬉しいです‼️‼️

名古屋にいるときは、関東のみなさん待っててね
東京に帰ってきたら、名古屋と東海地方のみなさん…また会いたい…
ってなってたので、

今後も、どこに住んでいる方にも会いに行けるように、頑張ります‼️‼️‼️

{1A0C368F-77DA-4AED-B286-00136D82B019}

ぼうし、ぼうし~

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ



P.S.
もんだいです‼️
てーれん‼️

今、たくみんが聴いているボイメン曲は

なんでしょーう