けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{58D9C962-A696-44CF-BD22-5C45B7872946:01}


いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!


みんなのコメントで幸せと
Power貰ってるよ音符


CD発売みんな喜んでくれてありがとう

僕も嬉しいぜぇ~アップアップアップアップアップアップ


早く発売が楽しみでござるなウインクウインク






今日もみんな1日おつカレーカレーカレーカレーカレー


今日から体育でバレーボールが始まったー
得意ではないけどバレーボールで
1番好きなのはサーブニコニコニコニコニコニコ


サーブ思いっきり打つのが1番なんだウインク
たまにアウトになっちゃうけど、、、


まだ試合に入ってないから
試合になったら思いっきり
楽しむぞぉーーーーーアップアップアップアップアップ



みんなは体育だったらなんのスポーツが好き???



僕はやっぱりサッカーーーーサッカーサッカーサッカー

それかバスケとかもいいなバスケ



{BF1B7E50-87B9-4D4B-8116-915C512C4160:01}


今日のおやつは久し振りにパンケーキビックリマークビックリマークビックリマーク

今日もスタバが混んでたのーー
僕はいつ行けるのだろうか、、、えーんえーん



                 



それでは今日もいきまっせ!
ブログ更新300回記念質問返し!スタート



フゥフゥフゥフゥ


Q.(((((っ 。•ω• )✩さん

けんのすけくんがいまハマってる
(よく聴く)音楽は?( ◜௰◝ )

A.最近はねーーーー
本当、色々聞くんだけど何個か言うねチュー
超特急さんのYellとかーーー、
SKY-HIさんのMs-Libertyとかとかとか!!

その他にもハマってる曲は
たくさんあるんだラブラブラブ


Q.ゆーななさん

じゃあ質問するね!
けんぱにはこれはやらないと気が済まないっていうようなルーティーンとかはあるの?

A.必ず朝二度寝するてへぺろ

1回起きてリビングに行くんだけど、
リビングのソファに座ったらまた寝ちゃうの

やばいとき30分以上寝ちゃったりしてる、、、
で、ハッと気付いて急いでシャワーへ、、、



これはいいルーティーンでは、、ないはてなマークはてなマーク

ただの日常の僕の朝おーっ!おーっ!

もっとかっこいいルーティーン見つけたいな!!




                  しゅーーーりょーーー


今日もかっこつけんぱいっきまーす!!


{A1469E37-AACD-4701-8CE3-12EB3B55AE41:01}


俳句もね!!!


泣いた時
隣でずっと     支えるよ

キラキラ告知でーすキラキラ

5月28日から映画
【手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~】
全国公開です!!!

あと少しで公開でーーーす上矢印上矢印上矢印



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6月9日にCD発売します!!


{C54AFFB4-623D-41C2-AD3E-0088336555E3:01}


スタッフブログでCDのジャケット写真が
公開されました!!!


みんなチェックしてねーーーーーー星



 
今日はアクロバット行けて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ





明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ

p.s.

{072C5175-E8CA-4E26-B173-5F37C528A083:01}


イヤフォンの話、みんな分かってくれて
嬉しいけんぱキラキラキラキラ

今日はイヤフォン忘れないでセーーッフ

もう忘れるなんてミスは絶対しないぞぉメラメラメラメラ

お陰で今日は朝から気分よかったな~


学校でもテンション高かったーーーーーアップアップ
っていつもか!!!!ウシシウシシ


明日もちゃんと忘れませんようにチューチュー
玄関に置いとくのいいね!!!

じゃあみんなーーー!!!!
おやすみ~zzzzzzzzz