2階から、胃薬。


横山統威(よこやまとうい)

高校一年生15歳です

{723B9574-0E74-46A0-A9A4-7EDC376A290E}


前回もコメントいいねありがとう

テスト応援してくれてありがとう

裸ネタみんなつっこんでくれてめっちゃ楽しかった

今日もブログでつながろー



今日は数1と日本史のテストだったよ


赤点は免れた(予想では)



意外と解けちゃった



頑張って問題といたり覚えたりしたからね




しかし、明日がやばい



世界史がほんとにわからない



アウストラロピテクス

ホモサピエンス

ネアンデルタール人



なにこれ


セリフや振付はすぐ覚えられるのに、
勉強はなんで覚えられないんだろう


とりあえず頑張ります




Power Of Dreamのジャケットが公開されたよ


みんな見てくれたかな


昨日のブログのコメントで、みんなも嬉しいって言ってくれて、僕もすんごい嬉しい


ロックの日に発売だよ
お楽しみに




それでは今日も質問返しスタート


Q.☠ちょころーる☠ さん

とーいくんの好きな女の子の服装はなんですか??

A.最近はストリート系がいいかも
でも似合ってればなんでも好きだよーーー


Q.めいちゅん←けんちゃん命名♡さん

高校の授業で好きな科目と嫌いな科目は何??

A.好きな科目は、数A
先生も好きで楽しいから
嫌いな科目は、数1
数字が多すぎて眠くなっちゃうー


今日はここまで


{5E0A2C6E-2139-4362-B93E-42AB4A340832}

告知です!

6月9日 フォーチュンオールスターズが歌う「Power Of Dream」発売決定!

BMショップ、フォーチュンオンラインショップ(https://store.fent.jp/)、そ
の他各イベントにて販売予定!
*販売イベントについてはHP、ブログをチェック!


●BOYS AND MEN 研究生&研究生トウキョウバージョン 1600円
1.Power Of Dream (Fortune All Stars)
2.Power Of Dream (研究生&研究生トウキョウ)
3.ウィシュハピ~I wish youhappiness~
------------
4.Power Of Dream-inst-
5.ウィシュハピ~I wish you happiness~-inst-

{692F8751-7E80-4779-A715-0173770565C3}


発売元 販売元:Fortune Records 


是非買ってね!!


{B3ED974B-4B27-46C7-A3B7-D554E85BE130}

注)どうやってやったか知りたい人は、コメント欄に知りたいーって書いてね



では、お勉強の続きしてくるね



最後まで見てくれてありがとーいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


明日はキンパチだよー


BOYS AND MEN トウキョウ
横山統威