こんばんわっしょい‼️

佐藤匠、
たくみんどす
{7F0F51D4-AD07-43C9-B52D-CC39C22F726C}

今日はある方とさよならしてきました。
その方とは…





My hairです

あっ、誰ですか❗️いましょーもなって言った人‼️

えー、、、つまりね、、散髪に行きました



{0C24FC70-A66A-4A4A-837E-D6B3E85FBB05}

てけてん‼️
なんということでしょうっ……
あのぼうぼうだった前髪が、すっきりと収納されました
(某ビフォーアフターな番組風)


それではコーナーをば‼️

たくみんのカスタマーサービス(質問お答えコーナー)

質問その11‼️

まあちゃん♡さん


『たくみんこんばんわんU・x・U

質問
女の子の好きな髪型はなんですか?
もしくは
好きな女の子のタイプとか!

じゃっまたね~!』

 なりちゃん*\(^o^)/*


『ぴくみん!!!

ぴくみんの好きな女の子のタイプは????
好きな髪型とか格好とか!

お願いいたします!!!』



質問ありがとうございます‼️またまた質問がおそろっちでした

好きな髪型とな‼️すげータイムリーですね
うーん…髪型ではないかもなんだけど、
いろいろとアレンジをしてるのが可愛いなって思う
それもいつもじゃなくて、時々
おっ、今日いつもと違うなって、なる。
そこに、キュンが生まれますよね

何言ってるんだ俺…




質問その12‼️

12 のんたん♡


『質問⍤⃝♡
✩ 高校生の時にしたかったけど、できなかった事って何かあるかな?? 』



質問ありがとうございます‼️
あ~なんだろうな…留学とかかな…
でももっと身近なことで言えば、
もっと日常とか、友達と遊んだこととかを写真とか動画とかに残しておけばよかったな~って思いますね
絶対に後で見て悶えるけど、
絶対宝物になるから‼️

今日のカスタマーサービスはここまで‼️
明日をお楽しみに



告知‼️
来る5月21日…名古屋テレビ塔ライブに…

ボイメントウキョウ

くるぅぅぅぅ‼️

研究生とトウキョウが同時に見れるチャンスです‼️是非是非お越しください‼️
たくみん、特典会未だ慣れません…
初々しいたくみんを冷やかしに来るも良しですよ



じゃあ、みなさん、

未来で待ってる。


詳しくはこちら‼️


高校の時ね、友達8人くらい?と映画を撮ってた時期があって、
まぁ、思い返せば死ぬほどしょーもない映画なんだけども
(なんか最後地球が滅亡して終わるんだよね)

ロケ場所が校舎だからいろんなものが映ってて、そのしょーもない映画を見ながら、あの頃はあーだったこーだったって友達と話すのがね、


めっちゃ楽しいのよ‼️



あ~高校生に戻りたい…

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ

P.S. 
私事ですが、今日はお母さんの誕生日でした‼️
のほほんとして、ちょこんとしてる母。
この前、嬉しそうにボイメンショップの看板と記念撮影した母の写真が送られてきたとき、
ちょっと可愛いなと思ってしまいました
いつもいつもありがとう❗️
お誕生日おめでとう