けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


昨日は更新できなくてごめんね、、、
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{ED106FEF-4BDC-4ED0-A15B-85CD4CAD9D45}


いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク


みんなのコメントで、幸せや
Power貰ってるよニコニコニコニコニコニコ


テスト頑張れ~って
応援コメントもありがとねアップアップアップ

テスト頑張るねチョキ

テスト週間やテスト中のみんなも
一緒に頑張ろうねOKOK



どっちけんぱも一緒に考えてくれて
ありがとうペンギンペンギンペンギン

これから色々試してみるね



昨日は!!!!!!

原宿のアストロホールで

誠の先輩方のライブを
見学させて頂きました!!


すごい、パフォーマンス力で時間を忘れる位
惹きつけられました!!!


個人的に第七学園合唱部の「チキン」を
聴けた事が最高でした

YouTubeからミュージックビデオを
見たときに一目惚れ~目目目

それからチキンにハマって
ナガスクライブで生で聴けて
本当に本当に聴き入っちゃったビックリマークビックリマークビックリマーク


他にもDESEOやremixなどなど
もうとにかく全部最高のライブでした!!


アルバムの新曲も聴けたから
早くアルバム欲しくなったーーーーアップアップアップ


どんとこいや!晴れ舞台~


昨日はとっても勉強になり
ありがとうございました!!


やっぱりライブは最高だーーーー

僕達は次はテレビ塔だね!!!!!!
みんな名古屋で待っててね~

{3969FAA2-3E50-49A7-893A-92883980DF5E}


             東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー



それでは今日も!!!!!早速!!!!

ブログ更新300回記念
質問返しスターーート

フゥフゥフゥフゥ


Q.みさきさん

質問は
行ってみたい国はどこですか?
です。

A.海外はまだまだ
行ってないとこばかりだけど、、、
今はイタリアに行きたーいイタリアイタリアイタリア

イタリアに行ったらパスタとピザたくさん食べて
ついでにサッカー観戦したいな飛行機飛行機


Q.わかにゃんさん

質問するね!

わたしトマトが苦手なんだけどけんぱが思ういちばん美味しいトマトの食べ方とかある??


A.僕はーーートマト大好き

僕が好きなトマトの食べ方は
そのまま食べるのがやっぱり1番すきもぐもぐ

後、食べやすいのはパスタ料理
トマトたっぷり食べれて好きなんだーパスタ

トマト食べれる様になったら教えてねウインク


{70CD11E9-0EF0-4D87-8CCD-3408130D00F4}




キラキラキラキラ告知でーすキラキラキラキラ


5月21日(土)

場所:名古屋TV塔下

開場:10:00 開演:11:00

出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生
トウキョウメンバー(松岡拳紀介・横山統威・佐藤匠)も出演します!!


テレビ塔!!!
決まりましたぁぁぁぁぁ!!!!!!

みんなで一緒に熱い日にしようねメラメラメラメラメラメラ

ルンルンテッレテレテレビ塔ルンルン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5月28日から映画
【手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~】
全国公開です!!!

あと少しで公開でーーーす上矢印上矢印上矢印




昨日はマコライに行けて、
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ

PS、、
改めて!!!
俺って、、、、
みんなのコメント見て思うんだけど、、、
本当に本当に幸せもんだよね!!!

改めてだけど、
本当にありがとうございます!

よし!夜だけど、今日も元気でた!!
いっくぜ~!!
あっ、元気じゃなくて寝ないと。

お休みなさいzzz