辻本さん、お誕生日おめでとうございます!



横山統威(よこやまとうい)

高校1年生の15歳です

{63D8A8A6-4E93-4E3D-B356-9243999951FB}

前回もコメントいいねありがとう

情報解禁楽しみ~って言ってくれてありがとう

それとたくみん店長の感想も教えてくれてありがとう



今日は1期生の先輩、

辻本さんのお誕生日です

{363397D5-98D8-41CA-86CE-7F957766DF8D}

おめでとうございます

僕、今年中に腹筋を割りたいので運動音痴でもできるやり方とか教えて欲しいです

良い1年にしてくださいね




今日は学校だったよん

コメント見てると、テスト中の人いるみたいだけど、実は僕も中間テストが近づいてきてるんだ…

意外と、やばめ……


いや、普通にやばめ。


割とガチで頑張らないと、赤点だァ

アクセル全開で頑張りたいと思いまーす

口だけにならないといいけどな



あとは文化祭の計画が始まった
僕、文化祭委員なんだグラサン

クラスで何やるか、みんなで考えてるんだー

うちの高校は毎年コンセプトがあって、今年は「世界」なの

クラスで一つの国をテーマにやるんだ
どの国にしようかな

他のクラス、学年とかぶっちゃいけないのー

みんなのおすすめの国とかある
参考にしたいなウインク




それでは今日も質問返しスタート


Q31. 悠花ジャパNさん

横山くんはお風呂好きですか~?
私はお風呂に入るのが嫌いで、ついつい後回しにして寝るのが遅くなってしまいます、、。なにかお風呂に入りたくなる方法とかもあれば教えてくださ~い!


A.お風呂好き
だけど僕も後回しにしちゃう
お気に入りの入浴剤を入れてワクワクして入るのはどうかな


Q32.ゆりちゃむ@山梨さん

今年一番やりたいことは?
沢山あるとは思うけど
一番やりたい!! ← ってことはどんなことなのか 教えて欲しいです!



A.腹筋を割る

高校生になったんだから、男らしくなきゃね


Q33.マカロニさん

とーいの好きな言葉は何ですか?
教えてください(♡´ ˘ `♡)


A.「面白き こともなき世を 面白く」だよ

誰かが、じゃなくて僕が。
世界を面白くするんだぁぁぁぁ


Q34.れ みさん

だいぶ前からとーいくんのこと気になってるけど、なかなか特典会に行く勇気がでません(。•́︿•̀。)
どうしたらいいですか?(笑)(笑)


A.楽しいおもちゃの世界をお届けします。
一歩踏み出して会いに来て欲しいな


Q35.わしょくんティー♬。.さん

とーいくんは名古屋にきて
会話を聞いたりしてなにそれ!?と思う名古屋弁とかあるんですか??


A.意外とない

というか最近は名古屋弁がうつったりすることが多い
アクセントとか


今回はここまで


{BCABBB3E-D3D6-40BA-A26A-E0C9C9590D1D}

{0D47FA2C-06E1-4443-91B8-381F4B97FCDF}

告知です!


テレビ塔出演決定しましたー!!

みんなで一緒にてれびとーいやろうね


5月21日(土)

場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00

出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生

トウキョウメンバー(松岡拳紀介・横山統威・佐藤匠)も出演します!!

*無料観覧イベントです。




そして!

BOYS AND MEN SHOP&CAFEにて
研究生・トウキョウが1日店長します。

5月23日(月)
店長:横山統威

店長お仕事内容
●ショップにて
時々、レジにて商品手渡し致します
●カフェにて
時々、レジにてコースター手渡し致します
1日3回、10分間のソロトークショー開催(12:00/15:00/18:00)

来週の月曜だよ!
平日だけど、どしどし遊びに来てね!

どっちも首をながーーーくして待ってますおうし座


{44819CE1-77E1-418A-9415-B3F337343F9C}


今日、学校のお友達も誕生日だったからサプライズをしたんだ

みんなでお菓子とかいーーっぱいあげたんだ

すごい喜んでくれてよかった

サプライズ大好きっ



では今日も、
最後まで見てくれてありがとーい



BOYS AND MEN トウキョウ
横山統威