こんばんわっしょい‼️‼️

昨日まで、店長をやってました。。。

佐藤匠、

たくみんです
{1C7A0FDC-9696-4191-A4AD-54A9C3E2D312}

右側ですね 左は研究生のそーたくん

そーたくんは、テーマフラワーがラナンキュラスなんですが、

この前お花屋さんで、ラナンキュラスを見つけて、そーたくんだ❗️ってなりました

初めて見ました、ラナンキュラス
素敵なお花でした





話は変わり、
東京に帰ってまいりましたよ~


関東の皆さん、ただいまです❗️

今回の名古屋は、初挑戦の曲をライブで披露したり、店長を経験してきました‼️
またまた一皮むけて帰ってこれてたら嬉しいなあ


東京に帰って一発目は、
学校でした~
が❗️授業が午前中しかなくて、
お昼頃にはうちに帰って来れてて、

じゃあ午後はカフェとかでおしゃれに課題をしようと思ったんだけども、

気付いたら寝てましてね……


はっ❗️って起きたらね、


いやぁ~お空が真っ暗になってましたよ……






…ポジティブに考えよう…




そーだよ❗️寝過ごしたんじゃない❗️


僕は軽いタイムトラベルに出かけたんだ❗️



いやぁ~
タイムトラベルなんて貴重体験ができてヨカッタヨカッタ








………


…コーナーに行きましょうか




たくみんカスタマーセンター(質問お答えコーナー)‼️スタート‼️
質問その8‼️

あ~ちゃんさん

『たくみんは、ペンライト何色振ってほしいですか?
トウキョウはみんな白なのかな?
とーいは、紅白でしょ?
けんぱは白だったよね?
たくみんも教えてください

先着20名間に合ったか…?笑』




間に合いましたよ
そーですねー‼️よく聞かれるんですが、
トウキョウのテーマカラー的には白を振ってもらえると嬉しいですね
この前、ナガオカ×スクランブルのライブで、ペンライトで溢れる客席を見て、すごく感動したので、いつか真っ白な会場とか見れたら幸せですね

そんでもってトウキョウにもテーマ〇〇がつけば、その時またペンライトの色とか変わってくるかもです‼️


質問その9‼️

boycoco0913さん

『たくみくん!お誕生日おめでとうございます!
いい一年にしてください!

質問は20歳になった今なんかチャレンジしてみたいこととかありますか?』




ありがとうございます‼️
20歳になったらとかじゃないんですが、
筋トレがしたいですね‼️
ダイエットばっかりしてたので、もう一回筋肉つけ直したいです
大学にね、ちょうどジムがあるので、そこで
細マッチョ位を目指します



今日はこれでおしまい明日もお楽しみに



告知‼️

なんと、5月21日、

名古屋のテレビ塔ライブに、


ボイメン
トウキョウ
も出演が決定しましたぁぁぁぁぁぁぁ


新たな告知ができて、
すごーーくうれしいです‼️‼️

みなさんの前で歌って踊れる幸せが本当に体全身を駆け巡ってます‼️

ナガオカ×スクランブル THE LIVEや1日店長見に来てくださった方も、
行けなかったよぉーって方も、

是非是非、歌って踊るたくみんを見に来てくれたら嬉しいです


全力でパフォーマンスさせてもらいます


詳しくはこちら❗️


そーいえば、現在たくみん研究生のある曲にハマってまして、ダンスをこっそり練習中

いつか見てもらえたらいいなぁ






以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ



{03F03CBB-AD3D-46F2-86ED-5AD2FF8BA8B7}




P.S.
もしトウキョウにテーマ〇〇ができるとしたら、

どんなのがいいと思いますか??