けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{27ADDCE4-04C2-4E46-8D4E-66648E15546F:01}



今日はたくみの誕生日バースデーケーキバースデーケーキ

お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー


これからも頑張ろうね~ビックリマーク

たくみにとって幸せな一年になりますように


{85CEC103-9CBF-4E70-8FF3-1550D7E163F2:01}


いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!


みんなのコメントで、幸せや
Power貰ってるよ音符

これからもずっーと応援してくーって
コメント、本当に勇気出るんだ!!!
いつも見守ってくれてありがとね
 
もっともっと一緒に走り続けようねウインク




今日も1日みんなおつカレーカレーカレーカレー

東京はすっごい風が強かったよ台風台風
雨は降らなかったけど
朝から雨のとこもあったんだね、、、ぐすん

明日の天気はどうなのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



{1A76938A-CBF1-4941-8FF1-BCD13B12A7D3:01}

最近サンドイッチ選ぶ時、、、
フルーツサンドを選んじゃうんだよねー

今日はびわサンドニコニコニコニコ

みんなはサンドイッチの具何が好きーはてなマークはてなマークはてなマーク

 
                足足足足足足足足足



それでは今日も行くぜぇい!!!


ブログ更新300回記念質問返し
スタァーーートトトトビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


フゥフゥフゥフゥ


Q.ゆきぱ.。o(♡︎)さん

高校では何部入るの~??

A.部活入りたいんだけど、、、
今のところまだ入れないでいるんだあせる
決まったらまた報告するねニコニコニコニコ


ゆーみんさん

けんのすけくんに質問‼︎
①好きな女の子のタイプは?
②高校で1番楽しみなことは?
③彼女に作って欲しい料理orお菓子は?

A.いつも笑顔でいてくれる子にひひにひひ

文化祭!!
高校になると食べ物とか作れるから
楽しみなんだ~~~~~OK

作って欲しいのはーーーーーー!!!!
作ってくれるならなんでも嬉しいよラブ


                 しゅーーーりょーーー


{5A289010-F9E9-495F-80CF-BB1F1A54FCB7:01}

今日はねこのすけ猫猫



キラキラ告知でーすキラキラ



5月14日(土)
店長:松岡拳紀介



なんとなんとっ!!!!!
またまた1日店長が決定しましたビックリマークビックリマークビックリマーク


トークショーもあるから
楽しみにしててねOK


早くみんなに会いたいなーーーラブラブ!ラブラブ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

5月28日から映画【手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~】
全国公開です!!!




今日はボイトレに行けて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜





けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ