こんばんわっしょっい‼️

トウキョウ新メンバー

佐藤匠です



たくみん どす

{D9E2F53A-509E-4492-8842-6D4AB4C7D433}

あごさんが…………前ならえしてますね




割と、いつも前ならえしてる



さてさて、



東京に帰ってきましたよ‼️




関東の皆さーん‼️


ただいまです



みんなはゴールデンウィーク何してましたか??


ぜひぜひ教えてね‼️




さてさて、たくみんの自己紹介企画‼️


気になるもの調査では、みなさん、僕の身近のことについて気になってて…











なんか照れました


お見合いみたいな感じなんだもの



ご趣味は?






みたいな…ね?



………



さて❗️自己紹介企画‼️今回は初級編


ここでいきなりクイズ‼️てーれーんっ




たくみんの、
生まれた地はどこでしょう??





北海道
 



広島県

オーストラリア

東京 

カウントダウンスタート‼️





チッチッチッチッチッチッ……







 スクロールしてズルしちゃだめですよぉ~




























チーン‼️‼️‼️






正解は………





 




















③番!!!!


オーストラリア

でした!!!


あってた人❗️

おめでとう‼️

どーでしょー‼️びっくりしましたか???

当て馬だと思ったでしょ


ぐははは






決して、父も母も外国人ではないんだけど、


たまたま、お父さんの仕事の都合でオーストラリアで出産をすることになったそうです‼️‼️


オーストラリアの、シドニーという場所で生まれました

物心ついた頃には日本に帰ってきていたから、なんの記憶もないのだけど、


いつか行ってみたいなぁ~~



オペラハウス‼️とか素敵ですよね




ん?英語は得意かって??













……とっ、得意ですよ???



へ?喋ってみろって???









でぃ……でぃす、いず、あ、ぺん……。













…というわけで‼️今日1個しか答えられなかったぁ~~


自己紹介企画まだ続きます‼️‼️

ここで告知‼️



なんと、来る5月16日!!

佐藤匠、


ボイメンショップとカフェで


1日店長
     になります!
トークショーも行いますよ!!


あんな企画、こんな企画、そしてあの伝説の企画まで……

みなさん、ぜひぜひ来てください‼️‼️

くわしくはこちら‼️
https://boysandmen.jp/contents/44305


じゃあ、少し早いけども、たくみんもねむりにつくかの。。。。




{2C9845E3-A371-4616-8D9B-D02814F5F0E6}

おやすみっ


佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ

P.S.
雑魚寝でよければ…隣きてもいいぜい










なんつって