けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


みんなの好きな花は何かなー?
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。

{D6FAA213-987B-4879-8137-120444530464:01}

いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントで、幸せと
power貰ってるよ音符


毎日のコメントや久しぶりのコメント
初コメも本当にありがとね!!



今日も1日みんなおつカレーカレーカレー


みんな入学おめでとうってありがとね桜
高校頑張るぜぇいウシシウシシ


みんなも一緒に新生活頑張ろうねビックリマークビックリマークビックリマーク


今日から僕は習い事もスタートアップアップアップアップアップ
3月がなんかバタバタしてて行けなかったから
今月は頑張らなきゃにひひにひひにひひ


          スーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツ



{F72D1223-E954-4B5F-A6B6-BDDAC5502C3D:01}

そしてじゃん!!桜のじゅうたん桜桜

みんなの入学式まで桜咲いてるといいな~



              流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


早速今日から300回記念!!
質問返しスターート!!!

の前に今回も僕の事いっぱい
知ってもらいたいから
僕以外の事は答えられなくて、、、
ごめんね~~~


ではでは
フゥフゥフゥフゥ



Q.みなくん。さん

けんぱへの質問…!
んんんなににしようかな~
けんぱはアニメとか見るかな~?
一番好きなアニメとかおすすめアニメ教えて欲しい!
うちはFree!が大好きなの~(*^^*)
もしアニメそんなに見ない場合は
今よく聴いてる曲教えて欲しい~!


A.ずっと好きなのはキャプテン翼!!!

サッカーをやってる時に
こんな技が使えたらな~とか
あんな技出来たらな~って思っちゃうサッカー


この間、みんなが教えてくれたマンガ
春休み中読めなかったから
名古屋移動中にでも読みたいなウインクウインク



Q.ゆぃたろさん

けんぱは行きたい国とかありますか~?
海外で!!


A.僕の行きたい国はイタリアっ!

イタリア行ってピザとパスタを食べ尽くすピザ
本場にしかないピザやパスタ食べたいなべーっだ!

そしてサッカー観戦 
海外のサッカーを生で観てみたい~ラブ

だからイタリア!!!!


しゅーーーりょーーーラブラブラブ

それではまた明日っ!!


              


今日のかっこつけんぱはーー!!

{D6117D25-A76B-4482-9E7A-F3C45945C651:01}

俳句も行くよーーん

好きなだけ
ただそれだけで    強くなる

          


{C7F4E9FE-3711-48B0-B908-CBA9A397AD16:01}

{EA7540EA-E725-44B2-9EE2-068340024EE0:01}

{E2192999-3C42-445B-8447-C97706651C30:01}

りっくんとの写真探してたら、
りっくんの笑顔がないな~(笑)

どーしたんだろ~~にひひにひひ



キラキラ告知でーすキラキラ

4月10日(日)
5月21日(土)
場所:名古屋TV塔下
開場:10:00 開演:11:00
出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生
★4月10日はトウキョウメンバーも出演致します。
★無料観覧イベントです。


10日みんなに会えるーーー上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

遊びに来てね♡♡♡


5月3日 ミュージカル【ホワイト☆タイツ】
場所:名古屋市芸術創造センター
時間:16:00開場 17:00開演

5月4日 ミュージカル【ホワイト☆タイツ】
場所:名古屋市芸術創造センター
時間:11:00開場 12:00開演
 16:00開場 17:00開演

誠の先輩方も出るよ口笛口笛
待ってまーーーーーすすすすすアップ
        

5月28日から映画【手をつないで帰ろうよ】
全国公開です!!!

出演:川平慈英、すみれ、七海、板尾創路、LiLiCo、
吉田敦、藤田朋子、勝矢/別所哲也
BOYS AND MEN研究生:中原聡太、松尾青龍
BOYS AND MENトウキョウ:松岡拳紀介

脚本:今井雅之
監督 奈良橋陽子
プロデューサー:野村祐人
制作:ユナイテッド・パフォーマーズ・スタジオ
製作:「手をつないでかえろうよ」製作委員会
配給:KATSU-do
http://www.teotsunaidekaerouyo.com/




今日は久しぶりに習い事に行けて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜

 


けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ

p.s.

{709B6941-648B-410B-BCCF-35D3DC04C7DB:01}

僕ちんの成長見てね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡