Say とーい!

Say 渋谷!

Say マルイ!
(これ今日言ったやつだよ!)

横山統威(よこやまとうい)

15歳です

{A1DE6520-A871-4C65-A7FF-36BDF8D009E9}

前回もコメントいいねありがとう

感想コメント書いてくれてありがとね

全部読んでるよ


今日もブログで繋がろー


今日は渋谷マルイさんでイベントだったよ

来てくれた人、来れないけどパワー送ってくれた人、ありがとう

{E0116564-33FD-411E-840D-B160B5413349}

めっちゃ反ってる


1部、2部とたくさんの人が来てくれて、ほんとに嬉しかった

初めてなごやめしのうたを歌ったり、階段を使ったパフォーマンスをやったり、
いつもと違う感じで楽しかった

{6F1AFD3F-917D-4F2E-AA5A-2D6D7BF937CF}

ペンライト振ってくれた人やボード持ってくれた人ちゃんと見えたよ


特典会にも大勢来てくれて超嬉しかったー

いっぱいサインかけて楽しかったよ


グラバーさんのコラボパフェグラみんな食べた

めっちゃ美味しすぎてバクバク食べちゃって…写真撮り忘れた

今日限定みたいだったから貴重だね

僕のサインのランチョンマットGETした人いるかな

大切にとっといてね


グラバーのスタッフさんやマルイのスタッフさんと再会できたのが嬉しかった


今回携わってくださった、

渋谷マルイのスタッフさん、
グラバーのスタッフさん、
社長、事務所のスタッフさん、
ファンのみんな、
研究生のみんな、

ありがとうございました!

{D627EFDB-FF9E-4BA9-A1B5-FADB49A1715A}


告知です!

タイトル:フォーチュン ミュージカルやっちゃうよ祭
内容:フォーチュンエンターテイメントがお届けするミュージカル祭り。
場所:名古屋市芸術創造センター(名古屋市東区葵一丁目3番27号)

日時:【ホワイト☆タイツ】
5月3日(火)16:00開場 17:00開演
5月4日(水)11:00開場 12:00開演
16:00開場 17:00開演

出演:5月3日(火)4日(水)…ボイメン研究生、トウキョウ

料金:4,500円(税込)

チケット発売
*一般発売…2016年3月4日(金)午前10時~ローソンチケットで発売開始

【Lコード:47250】
<購入方法>
WEB予約 ローチケHMV http://l-tike.com/
電話予約 0570-084-004(Lコード必要/24時間自動音声予約)
店頭購入 ローソン・ミニストップ店内「Loppi」

枚数制限:4枚まで
年齢制限:3歳以下ひざ上無料。4歳以上チケット必要

主催:CBCラジオ
問い合わせ:CBCラジオ代表電話(052)241-8111

僕は何役をやるのか?お楽しみに!

{828C545B-B826-41DF-9E22-5B262808FCCD}

昨日久しぶりにおうち帰った

すぐ寝ちゃった

朝久しぶりにスムージー飲んだ

これで口内炎治るかな


2日間の東京イベント、楽しんでもらえたかな

僕はめっちゃ楽しかったよ

来てくれたみんな、パワー送ってくれたみんな、ありがとーい

今年の春休みはたくさんイベントに出させてもらって、みんなにもたくさん会えて、めちゃめちゃ充実してた

ほんとにほんとにありがとう


ここで一言

人狼なう。
(さて問題です。僕は今どこにいるでしょーか。)


最後まで見てくれてありがとーい


BOYS AND MEN トウキョウ
横山統威