けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


まだ名古屋だよーー
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{7DCABBDD-728A-42C6-94B0-BC2C99F3AA46}

いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントで幸せと
Power貰ってるよ音符


毎日のコメントや久しぶりのコメント
本当にありがとねラブラブ

初コメもいっぱいありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
コメントで繋がれて嬉しいなニコニコニコニコニコニコ




昨日はイケメンナゴヤに見学に行きました!

Yankee5、誠、研究生のライブと他の 
アーティストさんとのコラボの見学でした!!

ライブは本当にお客さんと一体になってて、
会場にいる全ての人が楽しめたライブだったと
思いました!!!!!


そして他のアーティストさんとのコラボも
すっごい楽しくて目が離せなかったです!!

見学でたくさんの事を学べました 

ありがとうございました!!

{B5260EDC-B94E-410B-9DED-8527838C5A4A}

{7C2FDA8A-871C-4912-B8F7-563F600AAA3B}


          カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー


{E682A742-D25E-422B-87D9-D0FDD4907F2E}

らいがくーーーん!!

昨日ブログ書けなくて
遅くなっちゃったけど、、、

みんなに会えるテレビ塔大好きラブラブ

ファミリーのみんなも研究生も
いつ行っても本当に優しく迎えてくれる
テレビ塔東京タワー本当に大好きにひひにひひにひひ


             観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車観覧車


そして、23日の夜
サンシャイン栄の観覧車(念願にひひ)乗ったよ!

誰と乗ったでしょう口笛口笛口笛


{39FBE546-D1CD-4575-B37C-DAA0590D12F0:01}


そう。新メンバー
佐藤匠くんと乗ったー観覧車観覧車

これからよろしくウインクウインク


そして!!!!
どの観覧車に乗ったでしょう???

{779F34BA-DE77-4A87-B61F-7CAA195C8071}


豊さんのに!!!!

乗れて良かったーーーー!!!!

{7FC92069-BC0E-4BE8-A797-7C82FCB5D70D:01}


             メロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパン


そして今日はーー
ショップで商品渡しがあります!!!

時間は未定だけど
良かったらみんな遊びに来てね!  

みんなな会えるの楽しみにしてるウインク

待ってまーーーすすすすすすすアップアップアップアップアップ




今日はショップで商品渡しが出来て
僕はハッピーだよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ 




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ