朝上げたつもりだったけど、
上がってなかったーポーンゲッソリ


ごめんねあせる




昨日のオープニングは、

DISH//の「変顔でバイバイ!!」って曲だよチョキ

DISH//のとーいさんと共演してみたい

初めまして、とーいですって挨拶したい


横山統威(よこやまとうい)

15歳です

{DB557A41-AC83-4914-BE51-A25461755F35:01}

前回もコメントいいねありがとう

コメコミ楽しい
(コメントコミュニケーション)

初コメも久々コメもレギュラーコメもホントに嬉しい


今日もブログで繋がろー




昨日の学校の給食、

なんと、バイキングだった

めっちゃいろんな種類あって、一応全部とったんだけど、多すぎて食べきれなかった


休み時間までみんなで食べて、すごい楽しかった

バイキングは3年生だけだったみたいで、ちょっとプレミア感。

食べすぎて、その後の体育が少し辛くなったー




前回のアートーイ


正解は…

シャトル。
{4B2D5A35-A83D-4ED0-A295-1BCF13240E41:01}

合ってる人が多数ウインクさすがだねひらめき電球


答えてくれてありがとう


実は僕小学校の時、2年間くらいバドミントン習ってて、少し得意なんだ


今、学校の体育でもバドミントンやってて、クラスのみんなから、

「とーい意外とうまくね?」

って言われて嬉しいのー

でも「意外と」がやだー

運動音痴なイメージやだー



まあ、実際そうなんだけどね



今回のアートーイはこれ

{FA736A23-A94F-475A-817B-94F39FE0C902:01}

最近絵がうまい笑い泣き


コメントで答えてね





あ、スタンプリクエストーイないんだ

なんか寂しいな



告知です!

3月に名古屋・東京にて
「BOYS AND MEN 研究生&トウキョウライブ」の開催が決定しました!!
《名古屋公演》
2016年3月24日(木)17:00開場/18:00開演
会場:ell.FITSALL
名古屋市中区大須2-10-43
《東京公演》
2016年3月29日(火)17:00開場/18:00開演
会場:表参道GROUND
東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES

 出演:BOYS AND MEN 研究生/BOYS AND MEN トウキョウ

チケット完売しました!
ありがとうございます

研究生のみんなと一緒に出来るのすごい嬉しい

よろしくお願いします


そして!

3月TV塔イベントのお知らせです。

3月6日(日)
3月24日(木)
3月25日(金)

場所:名古屋TV塔下

開場:10:00 開演:11:00

出演メンバー:BOYS AND MEN 研究生
(3月24日、25日BOYS AND MENトウキョウも出演します)

無料イベントです。

物販&2ショット特典会もあります。詳細お待ちください。

久しぶりのテレビとーーいラブラブ
早くみんなに会いたいなーウインクぜひ遊びに来てねルンルン


{73AF0772-426D-41B8-9343-8AF3481CC21F:01}

ダーツトーイダーツ


今日は髪を切りに行くんだ

カリスマ美容師さんに、超カッチョイイセットしてもらおーラブラブ

写真楽しみにしててね

{30999B6F-AF4A-4316-B4FD-AD0D935DE709:01}

{580542FC-9126-4BED-B78A-8AC979F73C5F:01}

{A62968A3-2A3D-48A4-ADEB-FC11DE88BD95:01}

長い髪見納めーほっこり


今日も、テスト、お仕事、家事などなどふぁいとーいヒヨコ


花粉症の人はマスクしてねーゲホゲホ



最後まで見てくれてありがとーい



BOYS AND MEN トウキョウ
横山統威