けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


今日のブログ短くてごめんね
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{01C1B9BC-8DAD-4E7E-9E85-85CA285315FC:01}

いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントで幸せと
Power貰ってるよ音符


毎日のコメント楽しく読んでるよ目目
久しぶりのコメントや
初コメも本当にありがとねラブラブ

一つ一つ大切なコメント
ありがとうウインクウインク


昨日のAmebaFRESHの感想ありがとうウインク
まだまだみんなに緊張伝わっちゃうよね…

早くみんなが安心して見てられるように
これからどんどん頑張ってくねメラメラメラメラメラメラ



今日はーー!!

ZeppDiverCityにて先輩方のZepp tourを
見学させて頂きました!!!


{B171241B-D36B-4429-ABF7-25DB4EA331BB:01}

若菜さんが出演できない中、
急遽、勝さんまで出演出来なく
9人だったのですが

9人でも11人に負けないぐらいの勢いがあり
すごいチームワークを感じました!!

バレンタインも近いから
チョコレートプリンスが
すっごい盛り上がってたーラブラブ

今日1日勉強になりました!!
ありがとうございました!!!






                   カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル



この間の
どっちけんぱのコメントもありがとね!

この間は右分けんぱのが多かった~
左分けんぱにコメントしてくれた方もありがと!


今日のどっちけんぱはーーー!


{C9170F8C-A6DF-4CAB-BB68-F48135E36CAD:01}

じゃん!!
マスクけんぱ!!


そしてー!

{DC77329C-E09F-4E84-933D-5140D21772E2:01}

マスクなしけんぱ!!


今日もコメント待ってますハート






キラキラ告知でーすキラキラ


3月に名古屋・東京にて

BOYS AND MEN 研究生&トウキョウライブ」の

開催が決定しました!!

 

 

BOYS AND MEN 研究生&トウキョウライブ」

出演:BOYS AND MEN 研究生

(寺坂頼我・野々田奏・北川せつら・中原聡太・神田陸人・

高崎寿希也・松尾青龍・米谷恭輔・三隅一輝・清水天規)、

BOYS AND MEN トウキョウ(松岡拳紀介・横山統威)

※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。

 

 

《名古屋公演》

2016324()

17:00開場/18:00開演

 

場所:場所:ell.FITSALL

名古屋市中区大須2-10-43

 

会場へのアクセス:

地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車、2番出口より 徒歩1

 

 

《東京公演》

2016329()

17:00開場/18:00開演

 

会場:表参道GROUND

東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES

 

会場へのアクセス:

東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道駅」A2出口より徒歩30

JR原宿駅より徒歩15

 

料金:2500円(ドリンク代別途500円必要)

※※※オールスタンディング





今日は先輩方のライブを見学できて

僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜





けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ





明日もみんなが、

ハッピーになりますようにラブラブ



p.s

風邪の心配ありがとね!!

お互いまだまだ気をつけてようウインク


体調早くよくなれーーー゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚