けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


今日は立春!!
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{A70F29D8-BFC5-4DAD-8445-4962BDFD7971:01}

そーーーです!!!

昨日はスッキリ見たらどーーしても
全身白で出掛けたかったんだウインク

wanna be!みたいって嬉しいなおねがいおねがい



いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントで幸せと
Power貰ってるよ音符

毎日のコメントや久し振りのコメント
初コメも本当にありがとうねキラキラキラキラ

遅くなってのコメントも
一つ一つ大切に読んでるよ目目目

今日もコメントで繋がってくれて
ありがとねニコニコニコニコニコニコ



今日も1日みんなおつカレーカレーカレーカレー
今日は木曜日!!
後1日で平日終わるね!!
みんな色々頑張りまつおかウインクウインク



               食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン


昨日はどっちけんぱ出来なくてごめんねえーん

前回のどっちけんぱのコメントありがとう!
黒フードけんぱが多かったよ~口笛

ピンクフードけんぱに
コメントしてくれた方もありがとうね


それでは今回のどっちけんぱは~!!!

{AEDBE919-FF1A-4DCE-9228-72BB70C7E449:01}

前髪ストレートけんぱ!!

そして~!

{BBF0EB69-3F5E-47BE-BDEA-A6D072FB2E27:01}

前髪分けけんぱっ!

今日もどっちが似合うか教えてねにひひにひひにひひ



  

                    


今日の食べ物のけんぱ!!

これ!じゃん!!

{19EC9C6F-A4B5-4C4E-9011-BC4DEF9DCFA9:01}

梅蘭焼きそば!!僕好きなんだーウインク


そしてそしてーーー

渋谷のパセラで貰ったバッチ!!!

結構溜まったな~

コンプリートしたかったっ



{FFD30710-9A2D-47E7-A97C-64D87C8FE4AE:01}





キラキラ告知でーすキラキラ

3月に名古屋・東京にて

BOYS AND MEN 研究生&トウキョウライブ」の

開催が決定しました!!

 

 

BOYS AND MEN 研究生&トウキョウライブ」

出演:BOYS AND MEN 研究生

(寺坂頼我・野々田奏・北川せつら・中原聡太・神田陸人・

高崎寿希也・松尾青龍・米谷恭輔・三隅一輝・清水天規)、

BOYS AND MEN トウキョウ(松岡拳紀介・横山統威)

※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。

 

 

《名古屋公演》

2016324()

17:00開場/18:00開演

 

場所:場所:ell.FITSALL

名古屋市中区大須2-10-43

 

会場へのアクセス:

地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車、2番出口より 徒歩1

 

 

《東京公演》

2016329()

17:00開場/18:00開演

 

会場:表参道GROUND

東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES

 

会場へのアクセス:

東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道駅」A2出口より徒歩30

JR原宿駅より徒歩15

 

料金:2500円(ドリンク代別途500円必要)

※※※オールスタンディング

 




今日はボイトレに行けて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜

{8B32CB07-C475-4258-8841-47B7C7F5DB7C:01}





けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ




p.s.

改めてちゃんとお礼させて下さいおねがいおねがい

渋谷でツーショット撮ってくれたり
僕に会いに来てくれたり
本当に本当にありがとうございました。

とーいと2人きりのイベントだったから、
正直どうなるか不安でした。

仕事とか学校とかで忙しい中、
わざわざ来てくれたり。
中には何回も
会いに来てくれるファミリーの方も。
しかも平日なんて忙しいよね。

本当に本当にありがとう!!


バカみたいなトークしか
できなくて恥ずかしいよ

話しかけてくれたのに
気の利いた返しできなくてごめんね


みんなと会えて僕は本当に楽しかったです!!


僕にできる事は、そんな僕を支えてくれた事が
自慢になるように、どんどん道を進むだけ!!

次の景色見せてあげられるように頑張るから
応援よろしくお願いします!!


あと、けんぱと言ったらしゃべりより、
シャカリキダンス!(笑)

なので、ライブの僕もぜひ見て下さい!!!!


そして!

p.s.のp.s.

読者登録2000人突破記念で
写真のリクエストポーズを募集します!!

レベルが高いのは難しいから
優しくしてね照れ照れ

待ってまーーーーーすアップ


長々とごめんねラブラブラブ
バイバーーーイバイバイバイバイバイバイ

{658CC020-1D66-4086-B320-78FE575BDB16:01}