けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


見習い店長9日目!!
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{2277BDCA-6363-42C9-A652-1E8A8A19C4B7:01}

いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントで幸せと
Power貰ってるよウインク


毎日のコメント本当にありがとうねラブラブ
久し振りのコメントや
初コメも本当にありがとうラブラブ



生写真完売やコメント数増えたって
一緒に喜んでくれてありがとうおねがい


遠くてイベント来れなかったり
忙しくてイベント来れなかったりしても
ブログのコメントで繋がってるから
嬉しいなキラキラキラキラキラキラ



今日も1日おつカレー
カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

みんなどんな日曜日だったかな?


僕は今日はーー!!

渋谷マルイさんで
3つのイベントでした!!

一つ目はトウキョウバトル

○10秒お絵描き対決!
○小豆掴み対決!
○なぞなぞ!

みんながPower送ってくれたのに
負けちゃったーーー

初めて罰ゲームだったーーー、、


{8E78CC8A-DD70-4BB5-9771-1F57B0502AFE:01}


からし入りおでん、、、

人生初のからしが
こんな感じで食べる事になるとは、、

涙が出そうだった

ちょっと大人けんぱになったかなにひひにひひにひひ



そして、二つ目はジャンケン大会!!

今回の景品は最多の13種類ーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
みんな参加してくれてありがとうね~

すっごい楽しかったな照れ


{0A1F2517-E571-4CD3-9081-FAC9F33414EA:01}

{293D51BE-03D2-4F67-9330-7B671CBE2228:01}

{39C7E26D-E6AC-4D77-851C-6B09017D0739:01}



そしてそして三つ目は2ショット会!

来てくれた方、ありがとうございましたラブ
OIOIポーズどうでしたか? 

たくさん話せて楽しかったな~ラブラブ!ラブラブ!
すっごい幸せな時間をありがとねアップアップアップ

また2ショットする時は待ってまーす(✪̼o✪̼)



今日もぜんぶ楽しかった~
来れなくてパワーやエールを
送ってくれた方々、本当にありがとうねウインク


明日もご来店お待ちしてます!


{66F5E815-986D-491E-A2B7-67E343312495:01}

{7C82EF84-0716-45CB-8EA4-11952D1A35EC:01}


明日から生写真も発売します!!!
買いに来てね~照れ照れ

{7C7747CB-14B5-4BE8-8C30-54CFE30411BA:01}

ヤンファイソーレ!!

{D11E754A-A561-4A13-AEE5-73639A87D45B:01}

田村さんのチラシ配りのポジティブ王子!!
今日も美味しく頂きましたおねがいおねがい



キラキラ告知でーすキラキラ

「BOYS AND MEN café in PASERA」出張コラボカフェが渋谷パセラに期間限定で登場!
パセラカフェ
●開催期間 2016年1月27日(水) ~2月16日(火)

●パセラリゾーツ渋谷店 2F「ロスカボス」

 住所: 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町20-15 ヒューマックスパビリオン渋谷公園通りB1・2F


是非行ってみてね!!


そしてーん!



「出張!BMショップ&カフェ 渋谷マルイ支店」期間限定開催、詳細発表です!

開催に先駆け、渋谷マルイショウウインドーにBOYS AND MENが登場中!
1/22~BOYS AND MEN オフィシャルショップ BMショップ&カフェが渋谷マルイに出張出店!
ボイメンが“名古屋ごと”そのまま東京へ出張!
名古屋でしか感じ取れなかったボイメンを期間限定で東京渋谷でも体感できます。


期間:1月22日(金)~2月3日(水)
場所:東京都渋谷区神南1-22-6
渋谷マルイ 8F


☆BOYS AND MENトウキョウメンバーが毎日皆様をお出迎え
【トウキョウメンバーイベント日程】
2月1日(月)    
18:00~トークショー

2月3日(水)    
18:00~ マル秘イベント(詳細は後日発表致します。)





今日もみんなに会えて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ


p.s.
じゅっきー受験合格おめでとう!!

まだこれから受験の方は頑張ってね!!
Power送るよ

受かった方はおめでとう!!

輪!