けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


見習い店長、今日で8日目!!
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{6C4729A8-7EB3-4BD8-9182-C96E0308C737:01}

いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントで幸せと
Power貰ってるよ音符

毎日のコメント本当にありがとねラブラブ
久し振りのコメントや
初コメも本当にありがとうラブラブ

遅くなってのコメントも
しっかり読んでるよ目目目目


最近、特典会やコメントで
女性の方はもちろん!
男性の方の応援も増えてきて、
とっても嬉しいですウインク

これからも応援お願いしますおねがいおねがい



今日もみんな1日おつカレー
カレーカレーカレーカレーカレーカレー

今日はみんなどんな土曜日だったかな?
雪、大丈夫だった?
東京は大丈夫で、また朝普通に学校行けたよウインク




今日はーーー!!
2回目のトークショーと!
初めてのサイン会でした

来て下さった方
来れなくてパワーやエールを
送ってくれた方々、ありがとうございましたニコニコ


トークショーは、前回より
成長した姿を見せられたと思ってます(✪̼o✪̼)

楽しかったですか

{7B4CC564-7312-4DE0-BF4C-5147BACD1C93:01}

{7BA22051-9E7F-43C7-9F4F-F3008FE72F20:01}

そして初のサイン会

2ショットと違う感じで
すっごい楽しかったなラブラブ

今回ありがたい事に生写真が完売しました!!
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

今回来て下さったのに
売り切れてサイン出来なかった方
本当にごめんなさいショボーンショボーン

また、機会があるといいなラブラブ


そして明日はー!!

◯トウキョウバトルっ◯

今回はどんな競技かなーー
罰ゲームは何かなーーとか今から楽しみ~照れ


◯ジャンケン大会◯

これは僕が一番好きなんです

僕と一緒ジャンケンして
景品GETしに来てくださいウインク


◯マル秘イベントだった2ショット会◯

今回のマル秘ポーズはOIOIポーズ星
2ショット会でみんなと話出来るの
楽しみにしてますキラキラキラキラキラキラ

2ショット撮りに来て下さいね!!
待ってまーーーすアップアップアップアップアップ


明日もご来店お待ちしてます!

{C3EB33FC-43B4-4036-B6CD-02564CE6DF1D:01}

今日も頂きましたカップケーキカップケーキ
やっぱ美味しかった~



そして今日は
トークショーとサイン会の合間に
渋谷のパセラに行ってきましたカラオケ

{6CF711E1-03EE-4BF1-8DDC-70D02AF21E2E:01}

平日はなかなか行けなかったので、、
めっちゃ嬉しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク

そして注文しました!!

{32570F51-0228-4D07-AC90-8361BA9527A7:01}

手裏剣手裏剣ボイメンニンジャ手裏剣手裏剣
手裏剣がチョコで出来てるから食べれるよウインク

そして、、、

{AB4ED92A-DA33-4D80-AE51-52370BAFD8CD:01}

豊さんのスイーツ王子トロピカルカクテル
どれも美味しかった~!!!!

{FE1C2652-83B0-4E76-8A90-E5EE042DE9EF:01}


                 

昨日のどっちけんぱのコメント
ありがとね

昨日は、丸首ニットけんぱが多かったよ~
Vネックニットけんぱに
コメントしてくれた方もありがとね

今日はーーー

ほっぺぷくーけんぱと!!

{0076D653-3B85-45AD-94B6-9889304E713B:01}

ほっぺやせけんぱ!!

{7E559CAF-D92F-4F9E-A0F4-BEAD9F603E59:01}

どっちの輪郭が好きか教えてねアップアップアップアップアップ


キラキラ告知でーすキラキラ

「BOYS AND MEN café in PASERA」出張コラボカフェが渋谷パセラに期間限定で登場!
パセラカフェ
●開催期間 2016年1月27日(水) ~2月16日(火)

●パセラリゾーツ渋谷店 2F「ロスカボス」

 住所: 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町20-15 ヒューマックスパビリオン渋谷公園通りB1・2F


是非行ってみてね!!


そしてーん!



「出張!BMショップ&カフェ 渋谷マルイ支店」期間限定開催、詳細発表です!

開催に先駆け、渋谷マルイショウウインドーにBOYS AND MENが登場中!
1/22~BOYS AND MEN オフィシャルショップ BMショップ&カフェが渋谷マルイに出張出店!
ボイメンが“名古屋ごと”そのまま東京へ出張!
名古屋でしか感じ取れなかったボイメンを期間限定で東京渋谷でも体感できます。


期間:1月22日(金)~2月3日(水)
場所:東京都渋谷区神南1-22-6
渋谷マルイ 8F


☆BOYS AND MENトウキョウメンバーが毎日皆様をお出迎え
【トウキョウメンバーイベント日程】
1月31日(日)   
12:00~ トウキョウバトル
15:00~ じゃんけん大会
18:00~ マル秘イベント(詳細は後日発表致します。)

2月1日(月)    
18:00~トークショー

2月3日(水)    
18:00~ マル秘イベント(詳細は後日発表致します。)





今日もみんなに会えて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ