けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


今日で7日目!!!
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{747B29C9-14CD-445F-B6AA-EDC7793642A8:01}

2人の自画像ウインク

{79137082-F908-4D7C-8C8F-C3318A95DB24:01}

似てる??????????????(笑)

{D2D2DB85-5F48-45C2-8F02-87AB20DD9558:01}

自画像と同じポーズでパチリペンギンペンギン


いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントで幸せと
Power貰ってるよ音符

毎日のコメント本当にありがとうラブラブ
久し振りのコメントや
初コメもいっぱいありがとねウインク


今日も1日みんなおつカレーカレーカレーカレーカレーカレー
平日しゅーりょーーーおねがいおねがい

明日から土日、みんなはどんな週末かな?

              
              

みんな、風邪の心配ありがとね!!
僕は元気だよーーーメラメラメラメラメラメラ

本当に今、インフルエンザが流行ってるから
お互い気をつけようねウインク
しかも、今日も寒かったし、、、ショボーンショボーン

僕は忙しいとついつい手洗いうがい
忘れちゃう事もあるけど、、、
徹底しなきゃね!!!

予防法とか教えてくれてありがとね!!
インフルエンザにかかっちゃった方は
暖かくしてゆっくり休んでね!!


                 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



今日はーーー!!

渋谷マルイさんにて
2回目のトウキョウバトルでした!!

来てくださった方、
来れなくてパワーやエールを
送ってくれた方々、本当にありがとねおねがいおねがい


3回戦勝負の内容は

1回戦っ!!

トウキョウ恒例お絵描き対決~DASH!

{D9587CE0-7BB0-4985-8C7C-B49A72CF55ED:01}

今回のお題はラーメン!!

ラーメンならちょっと自信あったのに、、、
負けちまったてへぺろ


2回戦っ!!

{D2AF78FE-5F08-4321-B4ED-8F7FED1F0596:01}

片足ロープ相撲!!!


これは長い戦いの結果、、、
僕が勝ちました~ラブラブラブ

嬉しかったな

そして最後の3回戦っ!!!

{1BBCA301-039B-4554-BE03-E002335CBB5B:01}


ピッタリチューチュー
勝さんのアイマスクを付けてウインク

ルール分からない方が多いかな

ルールは飲み物が入ってるペットボトルに
線を書いて、その線の近くで
飲むのを止められた人が勝ち!!

ちょっと説明分かりずらかったらごめんねあせる


これも僕が勝ちました~メラメラ

普通だったらとーいが罰ゲームとし
パンストを被るつもりが、、、


なんと、、、


僕まで被り、、、


パンスト相撲になっちゃったーーーびっくりびっくり
まさかの展開でしたなあれは 

パンスト写真が無かったのが残念だな、、


それでも決着つかず
最後はじゃんけんで負けたとーいが
胸キュンゼリフを言ったとさ(✪̼o✪̼)


おしまいちゃんちゃん口笛


っていうのが今日の流れでした~!!!



そして明日は!!!!!!

トークショーと、
初の!生写真サイン会です

皆さん!是非僕に会いに来てください(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

待ってまーーーすすすすすアップ


{717CF0D8-FA95-4A3C-8E89-DFFB688B8A1E:01}

{9F34AEB2-940C-4F4D-9DF2-1BF63984EBCA:01}


今日もまた食べちゃった照れ照れ
めっちゃ美味しかった~パフェ


              


昨日のどっちけんぱーー
左たこ焼きけんぱが多かったよ~たこ焼

右たこ焼きけんぱにコメントくれた方も
ありがとねキラキラキラキラ

ほっぺでたこ焼き作ってたら
僕もたこ焼き食べたくなっちゃったタコ


それでは、今日のどっちけんぱは!!

この間、白ニットけんぱが多かったので、、
その中でもーーー
Vネックニットけんぱ!!

{B343F518-8879-48A4-BEB6-38F33D64CAD6:01}

丸い首けんぱ!!

{2656A3C7-EAE6-4865-AE2E-30153F224D67:01}

似合う方教えてねアップアップアップアップアップ


キラキラ告知でーすキラキラ


「出張!BMショップ&カフェ 渋谷マルイ支店」期間限定開催、詳細発表です!

開催に先駆け、渋谷マルイショウウインドーにBOYS AND MENが登場中!
1/22~BOYS AND MEN オフィシャルショップ BMショップ&カフェが渋谷マルイに出張出店!
ボイメンが“名古屋ごと”そのまま東京へ出張!
名古屋でしか感じ取れなかったボイメンを期間限定で東京渋谷でも体感できます。


期間:1月22日(金)~2月3日(水)
場所:東京都渋谷区神南1-22-6
渋谷マルイ 8F


☆BOYS AND MENトウキョウメンバーが毎日皆様をお出迎え
【トウキョウメンバーイベント日程】
1月30日(土)    
15:00~ トークショー
18:00~ マル秘イベント(詳細は後日発表致します。)

1月31日(日)   
12:00~ トウキョウバトル
15:00~ じゃんけん大会
18:00~ マル秘イベント(詳細は後日発表致します。)

2月1日(月)    
18:00~トークショー

2月3日(水)    
18:00~ マル秘イベント(詳細は後日発表致します。)




今日もみんなに会えて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ