けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


今日で6日目!!
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{8632B224-FD11-4BF5-BCC7-7046A50A26D5:01}

今日、1/28は!
先輩田中俊介さんの誕生日です!!

おめでとうございます!!!

俊介さんは、凄い男らしくて
かっこよくて!特に筋肉!!

どーやったらあんな身体になるのかな、、おねがい

そしてその男らしいなかに見せる
素敵な笑顔!!!
笑顔が似合う大人って、すっごい憧れます!

なかなかお会いする機会はないですが
もっと色々な事を教えて頂きたいです!!

改めまして!

お誕生日おめでとう
ございます!!


そんな俊介さんの誕生日に、、、

{F42EDA46-975F-4479-9215-29D45E125048:01}


{0963A25F-EB48-4C16-8E29-52726D268596:01}

「俊くんパフェグラ」食べました~おねがいおねがい
めっちゃ美味しかったです!

そしてコースターは、、、



俊介さんの誕生日で、、、



俊介さん、、、



と思いきや、、、

{A9A7352C-3F10-473E-8A31-6A69F1D797EC:01}

辻本さんでした!!!


              バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントで幸せと
Power貰ってるよ音符

毎日のコメント本当にありがとラブラブ
久しぶりのコメントや初コメも
いっぱいありがとねラブラブ!ラブラブ!

みんな仕事や学校、
テストや受験勉強で忙しい中での
コメント本当にありがとウインク

一つ一つ大切に読んでるよ目目目


今日はーーー!!

マルイさんにてソロのジャンケン大会でした~!
まず、平日でお忙しい中
来てくれた方ありがとうございましたアップ

来れなくて、パワーやエール送ってくれた
方もありがとうございましたアップ


来てくださった方、楽しかったですか
みんなが楽しんでくれたかな~って、
本当はめっちゃ気になったりして、、、

僕はめっちゃ楽しかったな~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

あっという間だったけど、最高でした!!
楽しい時間と、楽しい思い出を
ありがとうございました流れ星

{D1ED0E61-C406-490B-8DC0-97AFD664E4CC:01}


{4840279D-C3A5-4F64-B8EC-3B3F77DBBC0C:01}

{4A00CDE5-420E-4DAF-B771-A08D0C9EDF76:01}

{26FF9C22-7308-4D8A-A440-BA22EA4DA722:01}

{66B18CAA-0563-4751-A55C-2994A3F909E2:01}

明日は、トウキョウバトルだーーーウインク

前回のトウキョウバトルは2敗したけど、、
なんとか勝利したので
今回は圧勝しちゃうぞ~メラメラメラメラ


明日の罰ゲームはなんだろう?


ではまた明日!!待ってまーす!!!


{844AFB1E-04CE-4E01-9E02-BF33D379A822:01}

{5A5EF38D-9AB4-4421-AD15-B9A667653019:01}


                     


昨日のどっちけんぱのコメントありがとう!
昨日はヘッドホンけんぱが多かった~(๑>ω<๑)

イヤホンけんぱにしてくれた方もありがとうね

今日のどっちけんぱはーーー!

右たこ焼きけんぱ!と、、、

{4D548696-E7E5-43D4-B22F-C181C517BDAB:01}

左たこ焼きけんぱ!

{ADD47D12-5E3D-4E8B-ABF8-7952D129B934:01}

どっちがお好みか教えてねウシシウシシ



キラキラ告知でーすキラキラ

「出張!BMショップ&カフェ 渋谷マルイ支店」期間限定開催、詳細発表です!

開催に先駆け、渋谷マルイショウウインドーにBOYS AND MENが登場中!
1/22~BOYS AND MEN オフィシャルショップ BMショップ&カフェが渋谷マルイに出張出店!
ボイメンが“名古屋ごと”そのまま東京へ出張!
名古屋でしか感じ取れなかったボイメンを期間限定で東京渋谷でも体感できます。


期間:1月22日(金)~2月3日(水)
場所:東京都渋谷区神南1-22-6
渋谷マルイ 8F


☆BOYS AND MENトウキョウメンバーが毎日皆様をお出迎え
【トウキョウメンバーイベント日程】
1月29日(金)   
18:00~ トウキョウバトル

1月30日(土)    
15:00~ トークショー
18:00~ マル秘イベント(詳細は後日発表致します。)

1月31日(日)   
12:00~ トウキョウバトル
15:00~ じゃんけん大会
18:00~ マル秘イベント(詳細は後日発表致します。)

2月1日(月)    
18:00~トークショー

2月3日(水)    
18:00~ マル秘イベント(詳細は後日発表致します。)


今日もみんなに会えて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ





明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ

p.s
風邪引いちゃったーって方が
増えてきたね、、、

ゆっくり休んでねキラキラキラキラ