けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


みんなショップのボードやノートに
コメント書いてくれてありがとう
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{03D29F54-70E4-4290-8DCE-DF4E13CF1C34:01}

いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントで幸せと
Power貰ってるよおねがいおねがい


毎日のコメント今日も嬉しいよウインク
ありがとねラブラブ

ショップで会ってから、毎日書いて
くれてありがと(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


久しぶりのコメントや
初コメも本当にありがとねウインク
気軽にコメントしてねラブラブ


ショップに毎日通ってくれたり
遠くから来てくれたりありがとおねがいおねがい

みんなとのおしゃべり、一つ一つ僕の
宝物だよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



昨日のトウキョウバトル楽しかった~
ってコメントもありがとね


僕より絵が下手とかないでしょう、、、
しかも僕の絵もっと見たいとか、、、

本当に後悔しないでねグラサングラサン
これだよーーーアセアセ


{F1B93534-A1DD-4BFD-B777-32AF184C73B7:01}

僕もアートけんぱしようかなグラサングラサン
明日、ゲットしに来てねーーおいで



今日はとーいとのといといじゃんけん!!
行った方、楽しかったかな

明日は僕のジャンケン大会です!!!

初のソロって事もあるのでーーー
淋しいからみんな来てねハートハート

みんなとめっちゃ楽しい思い出
作ろうねおねがいおねがい

待ってまーーーすアップアップアップアップアップ


             グーチョキパーグーチョキパーグーチョキパーグーチョキパー


{EA93FF8C-9126-4FEB-80FC-A96FE28D0219:01}

今日は学校が終わった後、、、
みんなに会えないからえーんえーん
塾2コマ頑張ったよ口笛

毎日イベントがあって本当に幸せな
日々だったんだなーーって、
改めて実感ラブラブラブ

明日からまた、初心にかえって
がんばるけんぱキラキラ



                


それでは今日の!!
『どっちけんぱ?』はーーーー❗️


{663D0C15-FFC4-4A59-B60B-7DFD267A26A3:01}

ヘッドホンけんぱ!!


そして~~!

{C03601E1-0804-4D91-8661-14A7D95B74DB:01}


イヤホンけんぱ!!

どっちか似合うか教えてねビックリマークビックリマークビックリマーク

{76CCBD9D-1245-416C-80B2-55191BF00C7D:01}


{C859AEC4-D134-4958-BD76-B36CF715D571:01}

ぼくもキティちゃん買っちゃったニコニコニコニコ

{B10A965F-CD27-4736-8423-BE459672A6F8:01}

これも買って毎日、改札ピッ!してるよ~地下鉄


キラキラ告知でーすキラキラ


「出張!BMショップ&カフェ 渋谷マルイ支店」期間限定開催、詳細発表です!

開催に先駆け、渋谷マルイショウウインドーにBOYS AND MENが登場中!
1/22~BOYS AND MEN オフィシャルショップ BMショップ&カフェが渋谷マルイに出張出店!
ボイメンが“名古屋ごと”そのまま東京へ出張!
名古屋でしか感じ取れなかったボイメンを期間限定で東京渋谷でも体感できます。


期間:1月22日(金)~2月3日(水)
場所:東京都渋谷区神南1-22-6
渋谷マルイ 8F


☆BOYS AND MENトウキョウメンバーが毎日皆様をお出迎え
【トウキョウメンバーイベント日程】
1月28日(木)   
18:00~ じゃんけん大会(松岡拳紀介)

1月29日(金)   
18:00~ トウキョウバトル

1月30日(土)    
15:00~ トークショー
18:00~ マル秘イベント(詳細は後日発表致します。)

1月31日(日)   
12:00~ トウキョウバトル
15:00~ じゃんけん大会
18:00~ マル秘イベント(詳細は後日発表致します。)

2月1日(月)    
18:00~トークショー

2月3日(水)    
18:00~ マル秘イベント(詳細は後日発表致します。)




今日はみんなに会えなくて
悲しかったけど
明日みんなに会えるから
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ