けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


今日はすごく寒かったーーー
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{0462DC38-000A-4BBA-815F-2D9898792A38:01}


いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントでPower貰ってるよ音符

毎日のコメント読むの楽しみなんだラブラブ

久しぶりのコメントや初コメもありがとねラブ

遅くなってのコメントや前のブログの
コメントもしっかり読んだよ目目目
ありがとねおねがいおねがい


昨日はイベントおめでとうコメント
ありがとうウインク

みんながイベント行ける様に頑張ってる~
って、コメント読んでて嬉しすぎたよニコニコニコニコ

一緒に楽しい思い出いっぱい
作ろうね

来れない~ってみんなのパワーは
しっかり受け取るねキラキラ



今日も1日みんなおつカレーカレーカレーカレー

名古屋は雪が凄かったのかな?


寒いけどやっぱり雪好きだなー雪だるま雪だるま


僕の学校のグラウンドの人工芝
雪が降った日から、一面凍ってて、
休み時間に滑りに行くのが
今の僕の楽しみなんだ口笛口笛口笛

まだまだ雪ではしゃいでるのバレちゃったてへぺろ


みんなは雪で怪我しない様に
気をつけてね照れ照れ


         


昨日もどっちけんぱのコメント
ありがとう

昨日の耳掛けけんぱは、、、
何と1票差で左耳掛けけんぱのが多かったよ~

右耳掛けけんぱのコメントもありがとうね

両耳、耳掛けとかまだやった事ないな~
イベント中も耳掛けけんぱやってみよっウインク


今日のどっちけんぱは、、、

白ニットけんぱと、、、

{FB7D3511-5317-434B-A09E-C256DEAF9F2F:01}


黒ニットけんぱ、、、

{A85C3515-DC1C-41A7-B79E-77C158783A95:01}


どっちが似合うか教えてねアップアップアップアップアップ


            風船風船風船風船風船風船風船風船


それでは早速今日も!

 200回記念質問返しスタート!!!

そして今日がラスト!!

フゥフゥフゥフゥ


Q.♡かざね☆さん

宝物を教えてください

A.ボイメントウキョウに入ってから
先輩方との2ショの写真や
色々選べないけど、、、

私生活ではやっぱ空手の黒帯!!

10年以上続けてたっていうのもあるし、
やっぱ頑張ってとった黒帯だなーー
涙なくては語れない、、、なんちゃっててへぺろてへぺろ


Q.ちほさん

もし三重県に来るとしたらなにがしたい?
それと自然は好き?

Q.歴史が好きだから、
伊勢安土桃山文化村に行ってみたいーー照れ照れ
桃山城に見たい目目目

自然大好きだよ!!

写真撮るのも好きなんだ~ラブラブ


Q.香菜子♡さん

チラシ配りしててボイメンファンの子にチラシください(*^^*)って言われるの嬉しいですか?♡
やっぱりボイメンのこと知らない人に渡せた方がいいのかな…??

A.とっても嬉しいよ!!
そのおかげで元気になれるんだ

ありがとうね!!!

東京のボイメンを知らない人達にも
いっぱい配って、
ボイメンの輪をもって広めたいなおねがいおねがい


しゅーーーりょーーー


そして今日でブログ200回記念の
質問返しおしまいですすすす!

質問してくれた方はありがとう

答えられなかった方はごめんぬえーんえーん

今回質問できなかった方も、
次やる時は質問待ってます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


{A0046656-6E64-411B-A459-4A0B729F9DBB:01}


キラキラ告知でーすキラキラ


「出張!BMショップ&カフェ 渋谷マルイ支店」期間限定開催、詳細発表です!

開催に先駆け、渋谷マルイショウウインドーにBOYS AND MENが登場中!
1/22~BOYS AND MEN オフィシャルショップ BMショップ&カフェが渋谷マルイに出張出店!
ボイメンが“名古屋ごと”そのまま東京へ出張!
名古屋でしか感じ取れなかったボイメンを期間限定で東京渋谷でも体感できます。


期間:1月22日(金)~2月3日(水)
場所:東京都渋谷区神南1-22-6
渋谷マルイ 8F


☆BOYS AND MENトウキョウメンバーが毎日皆様をお出迎え
【トウキョウメンバーイベント日程】
1月23日(土)   
15:00~ トークショー
18:00~ じゃんけん大会…じゃんけん勝者にはメンバーサイン入り景品をプレゼント。

1月25日(月)   
18:00~ 2ショット会…ショップ&カフェマルイ支店のレシート
(合算¥3000以上)ご提示でお好きなメンバーと2ショット撮影。
※お一人様2ショット2枚まで(複数メンバー可)

1月26日(火)   
18:00~ トウキョウバトル…トウキョウメンバー同士が本気対決!
負けたメンバーには罰ゲームが、、、。

1月27日(水)   
18:00~ じゃんけん大会(横山統威)

1月28日(木)   
18:00~ じゃんけん大会(松岡拳紀介)

1月29日(金)   
18:00~ トウキョウバトル

1月30日(土)    
15:00~ トークショー
18:00~ マル秘イベント(詳細は後日発表致します。)

1月31日(日)   
12:00~ トウキョウバトル
15:00~ じゃんけん大会
18:00~ マル秘イベント(詳細は後日発表致します。)

2月1日(月)    
18:00~トークショー

2月3日(水)    
18:00~ マル秘イベント(詳細は後日発表致します。)


皆さん!是非遊びに来てください!!!


そしてーーー!



3月に名古屋・東京にて
「BOYS AND MEN 研究生&トウキョウライブ」の
開催が決定しました!!


「BOYS AND MEN 研究生&トウキョウライブ」

出演:BOYS AND MEN 研究生
(寺坂頼我・野々田奏・北川せつら・中原聡太・神田陸人・
高崎寿希也・松尾青龍・米谷恭輔・三隅一輝・清水天規)、
BOYS AND MEN トウキョウ(松岡拳紀介・横山統威)
※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。


《名古屋公演》
2016年3月24日(木)
17:00開場/18:00開演

場所:場所:ell.FITSALL
名古屋市中区大須2-10-43

会場へのアクセス:
地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車、2番出口より 徒歩1分


《東京公演》
2016年3月29日(火)
17:00開場/18:00開演

会場:表参道GROUND
東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES

会場へのアクセス:
東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道駅」A2出口より徒歩30秒
JR原宿駅より徒歩15分


今日は塾2コマ頑張れて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ 



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ