けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



サッカー観戦大好きーーー
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{D5599C55-EC8B-4E49-A6AD-24B36E44D312:01}

断髪式ーーーしたよウインク


いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントでPower貰ってるよ音符


毎日書いてくれるコメントありがとね
毎日書いてくれてるのちゃんと分かってるよ~

久し振りコメントや初コメもありがとうね

眠かったり、忙しかったりでも
コメント書いてくれてありがとラブラブ

一つ一つのコメント、大切に読んでるよ目


白鳥麗子見つけたよコメント
ありがとね(✪̼o✪̼)

僕は今日のテレ玉だから、、、
めっちゃ楽しみーー!
寝ないで見ちゃおっかなおねがいおねがいおねがい

メ~テレの方々お先ですニコニコニコニコ



今日も1日にみんなおつカレーカレーカレー
今日で平日しゅーーーりょーーーウシシ


明日の土日、楽しかったよーや
勉強や仕事で疲れたよーの
コメント待ってるねチョキチョキチョキ

明日も1日頑張りまつおか✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


怪我や風邪は早く治れーーーウインク
応援してるねOK



おーやーつーーーニコニコニコニコニコニコ


{72FB0F3B-340F-401A-A6A7-C8A61CE6474B:01}

じゃがりこハニークワトロチーズ食べたよ~
教えてくれてありがとウインク

はちみつ美味しかったよ~ハチハチハチ


しかも、じゃがりこコーナー色々な味があって
びっくりしたーーー

これからはチーズばっかりじゃなくて
色々食べてみよーチーズチーズ


            キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日のどっちけんぱコメントありがとう

昨日はーーー
もこもこフードが多かった~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

普通けんぱがいいって言ってくれた
みんなもありがとうね


もこもこフードけんぱ冬の間に
もっとやろーーーっとな照れ照れ


それでは今日の!

『どっちけんぱ?』はーーー


{1CF7A20B-562E-4C1D-B770-BAAD41B0792C:01}


前髪長けんぱと、、、


{6A11664B-65B9-4AD9-B87E-8F1C2663DD31:01}

髪切ったよけんぱウシシウシシ

今日も教えてね手


今日は2時間ピアノ頑張ってきたー

{6E9DEA37-F4CA-4F4E-8619-7F1991A2FC87:01}

早くwanna be!弾きたいんだー

君だけの王子様に~ねっラブラブ



           



それでは早速今日も!

200回記念質問返しスタート!!!


フゥフゥフゥフゥ


Q.kimikoさん

けんぱくんが目指す目標(目標にしている方
とかなりたいもの)を聞きたいです!お仕事での!

A.今はただただみんなの前で
ボイメントウキョウとしてライブしたーいカラオケ

先の目標は後でゆっくりねお願いお願い

いつもありがとうね!!!



Q.裕野猫球子。さん

けんぱくんにとって、一番の癒しは何ですか??

A.僕にとっての癒しは
家で家族と過ごしてる時かなグッド!

友達とはカラオケ行ったり、
バッティングセンター行ったり
楽しいし時間を過ごしてる時が
癒しだよーウインク

いつもありがとうね!!!




しゅーーーりょーーー




キラキラ告知でーすキラキラ


 白鳥麗子でございます!


{DA03401B-6194-4B7A-80F8-E1C616589C81:01}

{CE2E164D-0246-4196-8D23-46BF02036142:01}


初回放送スケジュール
tvk 2016年1月14日(木)23:00~
テレ玉 2016年1月15日(金)24:30~
チバテレ 2016年1月16日(土)23:30~
メ~テレ 2016年1月18日(月)24:20~
KBS京都 2016年1月14日(木)23:00~
サンテレビ 2016年1月18日(月)23:00~
KBC九州朝日放送 2016年1月18日(月)25:50~
とちテレ 2016年1月20日(水)20:00~



僕は今日だ!!
寝たくないよーーー口笛口笛口笛




今日はピアノに行けて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ

p.s.

神田陸人くん!!!
明日センター試験頑張ってください!!