けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


ポンパけんぱけんのすけ
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{35939019-3E11-4620-87C1-8ABC8DBA6A67:01}

前の毛伸びちゃったね口笛口笛


いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントでPower貰ってるよ音符

毎日のコメント、本当に嬉しいよラブラブ
久しぶりのコメントや初コメも
ありがとね(✪̼o✪̼)

前のブログにもコメントありがとうウインク
しっかり読んでるよ目目目目


長文コメント、読むの楽しいし
短いコメントでも気持ち伝わるよおねがいおねがい
ありがとね!!!


今日もみんな1日おつカレーカレーカレー
今日はみんなどんな1日だったかな~ラブ


僕は学校からのアクロバット!!
今年初行けたからいっぱい回っちゃった爆笑


テスト頑張ってコメントありがとねおねがい

明日もみんな1日頑張りまつおかキラキラキラキラ
センター試験近づいてきたね!!
夢に向かってみんな頑張ろうねアップアップアップ


                ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



昨日も『どっちけんぱ?』コメントありがとう!

ポンパけんぱが多かったーーおねがい
初めてやってたからあまり
自信なかったけどー、、、

やってよかったぜ!
 

あっ!!!
冒頭のけんぱけんぱけんのすけの所、
気付いた人ーーー??

えへへウシシウシシウシシ


昨日もどっちけんぱ考えてくれて
ありがとうね

一つ一つやってくね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


それでは今日もいきましょーー!

今日はフードけんぱキラキラキラキラキラキラ


{4D38ED16-C4B1-498A-9FAA-3CEE7780CDCF:01}

もこもこフードけんぱと、、、


{5569A7AC-6752-46F4-AD15-BB27CB296318:01}

普通フードけんぱニコニコニコニコニコニコ

また教えてね爆笑爆笑



                


それでは早速今日も!

質問返しスタート!!!


フゥフゥフゥフゥ


Q.✡ΔΙΚΔ✡さん

質問するねっ

うちはアクロバットダンスを12年やってるんだけど、けんぱはどんな技を知ってる??
てかどんなのができる??

A.出来る技は、バク転!他には、
ロンダートバク転とかロンダートバク宙

今は、単発バク宙の練習をしてるよ!

アクロバットダンスってかっこいいねウインク



Q.せいでぃさん

けんぱはいつも日課でやってることってなにー?

あと、せいらってなまえだからあだ名つけて欲しい(∩˃o˂∩)♡

A.日課でやるというか、、、
毎日ヨーグルトドリンク飲んでるよニコニコ

冬も夏も一年中にひひ僕は毎日ほぼR-◯ウインクウインク


あだ名ねーーー!オッケー!

『せいらら』ちゃんおねがいおねがい
どうかな?


しゅーーーりょーーー

{F22985A1-A897-40EC-8458-0FEACD7F8D59:01}



キラキラ告知でーすキラキラ


 白鳥麗子でございます!


{DA03401B-6194-4B7A-80F8-E1C616589C81:01}

{CE2E164D-0246-4196-8D23-46BF02036142:01}


初回放送スケジュール
tvk 2016年1月14日(木)23:00~
テレ玉 2016年1月15日(金)24:30~
チバテレ 2016年1月16日(土)23:30~
メ~テレ 2016年1月18日(月)24:20~
KBS京都 2016年1月14日(木)23:00~
サンテレビ 2016年1月18日(月)23:00~
KBC九州朝日放送 2016年1月18日(月)25:50~
とちテレ 2016年1月20日(水)20:00~



いよいよ一番早い地域は
今日からだね!!!

楽しみだーーー

僕はテレ玉だから明日



そーいえば、、、!!!


僕達トウキョウも少し出させて頂いてます!


是非!
みなさん見て探してみてくださいねーーー




今日は新年一発目のアクロバットに行けて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜





けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ





明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ