けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


今年最後のブログだよ!
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{91058217-E004-452C-941E-33CE71228249:01}



2015年!12月!!31日!!!


大晦日だよ!!!!!ひゃっはー


今日はね、
遅くまで起きてていい日なんだ餅餅

思わずはしゃいじゃう(•⚗ั౪⚗ั•)


2015年は本当にたくさん色々な
ことがありました。


今年の感謝の気持ちとか、
出来事の想いは12月8日の
誕生日ブログに書いたから
今日は書かないでおこうと思ったけど


やっぱり・・・


やっぱり・・・・・・・・・・  



みんな!!ありがとう!!!


2015年の最後の日は
この言葉しか出てこないなドキドキ

今年はみんなに出会えた大切な年ラブラブ



僕にも色々あったように僕にコメントくれる
ファミリーのみんなにも色々な
ことがあったよねウインク


受験や就職活動やうれしい事や、怪我とかその他
色々なネガな事とか、、、

今日みんなのコメント見直してたら
「みんなも色々あったな~」って思ったよ!!


来年はみんなにとっても、僕にとっても
いい年になるといいね!!

っていうか、いい年にしようね!!!!!


{8ADD9FF1-3016-4666-B92E-839E570CD96E:01}


{9879AFD7-AA3D-43CE-AD24-DB60D25E5EF1:01}


{BA9C9B59-F4E4-4C89-A82A-6CA174F938E9:01}


{7EF3D61E-9CF1-409D-8C7E-F0D90B829305:01}

素敵な時間をいっぱいありがとうラブ


{18774306-844E-4850-BD31-751EF6E3CA23:01}

来年はもっともっと、いっぱい
みんなに会えます様に猿猿


           ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントでPower貰ってるよ音符

コメント読んでると本当に
幸せな気持ちになるんだラブラブ


名古屋また来てね!って、ありがとうラブ
絶対また行くから待っててねクラッカークラッカー

その時はまた、お帰り言ってね照れ照れ


東京で待っててくれたみんな、、、
待っててくれてありがとうウインクただいまチョキ


             星星星星星星星星星星星星星



{F0CFDD75-A7AA-4352-84D1-5D811360D4D9:01}


関東や東海以外にもコメント
ありがとうございます!!!

全国みーんなへの感謝の気持ち♡♡

ふざけてないよ口笛口笛口笛



2016年はもう少し大人になって、
みんなに喜んでもらえるといいなクローバー




新しいダンスや楽器、語学とかその他
いろんな事に挑戦して、
ボイメンファミリーの一員として
同世代の他の表現者に負けない様に
頑張ります!!!!!

来年も応援よろしくお願いします絵馬


みんな!!!

よいお年を!!!!!!!!!




暖かくしてね、寒いから風邪に気を付けて!!!


{2BC419E0-0621-489A-B5DB-E193F8D4EA8E:01}

会社関係の方々や先輩の皆様
今年はありがとうございました!!


来年もよろしくお願いします!

カウントダウン頑張ってください!!!!!





今年はみーんなに出会えて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ





2016年もみんなが
ハッピーでありますようにラブラブ