けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


僕もみんなに会いたーーーーい!!!
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{D527FF42-76D7-4E96-A336-04F7DEB58A7C:01}


いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントで、Power貰ってるよ音符


毎日のコメント、楽しみに待ってるよラブ
初コメも本当にありがとうラブラブ

またコメントしに来てくれてありがとうねおねがい


読者登録1800人突破みんな喜んでくれて
ありがとう!!嬉しいな

次は2000人突破出来るよう頑張るけんぱチョキ


成績上がれーーーーPower届いたよウインク
ありがとねアップアップアップ

成績は、、、まっ!スルーでにひひにひひにひひ


今日も1日おつカレーカレー  

僕は明日、朝から塾だーーーニコニコ
みんなはどんな1日を過ごすかな?


             サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー


今日、先輩方のSTAFFブログ見たけど、、、

若菜さん!ゆっくり休んで
お大事にしてください!!!

         星星星星星星星星星星星星星


それでは早速!


200回記念!質問返しスターーート照れ照れ


フゥフゥフゥフゥ


ゆきゅん ((Yukiaです))さん

Q.質問です!あだ名を決めて欲しいです!!
なんていうあだ名がいいと思いますか??

A.ゆきゅんって可愛かったよウインク

「ゆきぱ」!!けんぱと同じぱねラブラブ!ラブラブ!
どうかな??
いつもコメントありがとねおねがいおねがい


ゆりちゃむ@山梨さん

Q.質問します゚。*♡
▼好きな食べ物 ベスト5 はなんですか??

A.ベスト5スターーート!!

第5位!肉まん
この時期の肉まんは最高豚

第4位!タコ焼たこ焼
中にタコ!これがまた美味しいんだな~タコ

第3位!餃子!!
餃子なら何個でも食べれる感じグラサングラサン

第2位!寿司!!
やっぱ寿司は外せないな~寿司

そして気になる
第1位は!!!    トマトちゃんでした~リンゴリンゴ
トマトに勝てる食べ物はないな~OK

このランキングめっちゃ
                楽しかったーーー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

いつもコメントありがとねおねがいおねがい


ミッキー☆さん

Q.とーいから何を貰ったの!?
んーだめ押しで2個めー
今までで貰って嬉しかったのもは!?

A.じゃん!!!

とーいからのプレゼント!
{AF5C983C-AC7D-4344-8A13-3B8DA9F315F1:01}

大きいでしょうニコニコ
みんなで食べれるね

後は、パンツだよ~(•⚗ั౪⚗ั•)


今までで貰って嬉しかったものかーー
小さい頃初めてサンタさんに貰った
ゲームかなおねがいおねがい

どんなゲームかは忘れちゃったけど、
嬉しかったのは覚えてるよサンタサンタ


いつもコメントありがとねおねがいおねがい



しゅーーーりょーーー


{7084347A-FF85-403F-9615-2AA54D69E7AE:01}


{35F36AE1-0C2C-430E-9C0F-2D99C9C5C6B0:01}

ジャンピング~!!!


顔はみ出しちゃってるーーーアセアセてへぺろ


キラキラ告知でーすキラキラ

{27FB6A6A-C35F-46EC-AA9A-660FBC3DF730:01}


初回放送スケジュール
tvk 2016年1月14日(木)23:00~
テレ玉 2016年1月15日(金)24:30~
チバテレ 2016年1月16日(土)23:30~
メ~テレ 2016年1月18日(月)24:20~
KBS京都 2016年1月14日(木)23:00~
サンテレビ 2016年1月18日(月)23:00~
KBC九州す朝日放送 2016年1月18日(月)25:50~
とちテレ 2016年1月20日(水)20:00~


是非見てください!!!!!




今日は、ボイトレに行けて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ