けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


リリイベの出たカード教えてくれてありがとう!
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{2B0D6764-D1ED-427D-82FD-0D176453987D:01}


{49247B23-2FA9-49FA-BCF6-5E1F12442C67:01}


豊さんにハートも撮ってもらいましたハート
ありがとうございましたおねがいおねがい

昨日の幸せな時間で今日1日
テンションアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


もちろん僕の待ち受けも
豊さんとの2ショットだよースマホスマホ



              ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントでPower貰ってるよ音符


毎日のコメントは本当に嬉しいし、
久しぶりのコメントもありがとうね

初コメも本当にありがとう!!



東京も今日すっごい寒かったよー雪の結晶雪の結晶
みんなは大丈夫だった?えーん

暖かくして風邪気を付けてねゲホゲホゲホゲホ

こんな日は暖かい食べ物がいいね鍋


今日みたいな寒い日はマフラーが
必要だね

僕もそろそろマフラー
装着しなきゃ(๑>ω<๑)

みんなはマフラー男子どう?口笛口笛





              



{8067B4BB-44FC-4B5E-9C62-770CDB534C7C:01}


僕の大好きなトマトちゃんリンゴリンゴリンゴ

しかも愛知産なんだってウインク
みんなと同じトマト食べてるかもね

最近、ミニトマトばっかりだったから
久しぶりの大きなトマト!!
食べるの楽しみだな✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


トマトで一日頑張るトマトー!ってねにひひ
自分でも全然意味がわからなかった、、、ガーン


{38BD1ACD-6B15-4E0A-B118-65F598E90713:01}


明日も色々頑張ろうねおねがいおねがい

テストも頑張れーーーグッド!




キラキラ告知でーすキラキラ



「LIVE DAM STUDIUM / LIVE DAM」にBOYS AND MENの曲が追加配信されることが決定しました。

<追加配信曲>
・お願いよ!Oh Summer!
・stand hard!
・NAGOYA BLUES
・常夏オーライ!!!
・バリバリ☆ヤンキーロード
・ヤンファイソーレ
・なごやめしのうた
・ボイメン体操
・Lovely Monster
・READY×READY
・シャウッティーナ

2015年11月19日から順次配信開始!!
お楽しみに☆





今日は、まだ昨日の余韻が抜けなくて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜






けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ






明日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ