ただ聞こえるのは微かに、






鳥達のさえずりと、






胸の鼓動。

横山統威(よこやまとうい)

14歳です


{4EBB6D89-9051-4233-BAEB-143862987BCF:01}


ぷくっ



いつもコメントやいいねありがとう

コメント見るのすごい楽しい



ラーメン写真…

はい、飯テロでした…フフフ…



模擬テストお疲れ様コメント
たくさんありがとね

結果は…

良ければお知らせします



習い事9個って頑張ってるね
一週間は7日だよガーン

足綺麗なんて言われたことない
筋肉あんまりないけどいい?

文化祭楽しんでねー
瞳をとじて、好きな曲

英語全国8位って相当天才じゃん
羨ましい

ビッグバンのライブ行ったことないよ
かっこいいよね

昨日の最後の絵文字はたけのこだよ
あたりっ合格

算数のテスト、ふぁいとーい音譜

学校でぼくの話をたくさん
してくれてるなんて宣伝ありがとーいキスマーク

初めてのコメントありがとうウインク
これからもよろしくね
ビックリマーク


僕ももうすぐ合唱コンクールキラキラ
一緒にガンバロー
アップ


今期見てるドラマはねー、
仮面ライダーゴーストゲラゲラ
子供の頃の気持ちに戻ってるよおねがい



            




今日から、

合唱コンクールの朝練が
始まったよー


朝6時起き

でも今日は寝坊しなかったよ



いつもそんぐらいに
起きてる人もいるのかなー

いるよね叫び

早起きって大変


            





この前スイーツパラダイス行ってきたよー

{FD8FBD71-AC96-4277-8353-BE9031D43007:01}



食べてる途中に、撮ったから
綺麗じゃなくてゴメンね



生パスタが大好き




みんなはスイーツパラダイスよく行くー



チリンチリンってなると、

すぐ走っていくてへぺろ





まさにパラダイスだよねクラッカー



            





告知です!

「スポライ2015」にBOYS AND MEN トウキョウも参戦決定です。

開戦日:11月11日(水)愛知県体育館 18:30開戦
紅組リーダー 水野勝 
田中俊介・小林豊・勇翔・土田拓海・吉原雅斗・野々田奏・北川せつら・松尾青龍・横山統威

白組リーダー 本田剛文
田村侑久・辻本達規・平松賢人・若菜太喜・寺坂頼我・中原聡太・神田陸人・高崎寿希也・松岡拳紀介

一般発売
10月11日(日)10時~
チケットぴあ
0570-02-9999 Pコード 630-685

<観戦チケットについて>
紅組 南アリーナ席 / 白組 北アリーナ席 5500円(未就学児観戦不可)
紅組 南スタンド席 / 白組 北スタンド席 4500円(未就学児観戦不可)
紅組 西スタンド親子席 / 白組 西スタンド親子席 4500円(未就学児童を同伴の親子優先席)
※西スタンドは、未就学児童だけでの購入は出来ません。保護者の方と一緒に観戦できるエリアです。
3歳以下は膝上無料。席が必要な場合は有料

※アリーナ車いす販売有り
※スポライは全て座っての観戦応援となります。お席、通路での立ち見は禁止させて頂きます。
安全にご観戦下さい

追って詳細は発表させて頂きます

チーム分け動画好評公開中!
http://youtu.be/DchhcO8zxU0

ファンクラブ会員には特別にメンバーのスポライに対する意気込みメッセージも付いてます。
「ボイメン☆ファミリー」にログインの上、動画をお楽しみください☆

★会員の方はこちらから
https://boysandmen.jp/signin
※ログイン後「MOVIE」ページよりご覧いただけます

★新規ご入会はこちらから
https://boysandmen.jp/signup
※FCご入会後に動画をご覧いただけます

そして!

「応援合戦」アイディア募集!
イベント中で赤組・白組に分かれて応援合戦を開催します。
応援合戦でしたいこと、アイディアを募集します。

●応援合戦は赤組 白組に分かれて行います。
●お客様も応援団として参加できるものでお願いします。

アイデアはこのブログ⬇︎
のコメント欄にお願いします。
コメントの際には必ず赤組、白組どちらの応援団かを明記してください。

締切:10月27日(火)

たくさんのアイディア待ってます。


            




今塾の自習中ー




中間の点数があまりにやばくて
焦ってる横山くんでござる




頭よくなりたいーーーーーー




{F3909878-2857-4B7A-9827-F02F6CF4BD82:01}



ほらーとーい





気温差が激しいから、風邪に注意ねっ




最後までみてくれてありがとーい



BOYS AND MEN トウキョウ
横山統威