ナーナーナナナ、





ナナナ、ナナナ、






ナーナーナナナ、





ばーすみばー!!




横山統威(よこやまとうい)

14歳です


{8343FA19-CC1D-45B0-A381-79A5E57B0CF5:01}



水野さんと


ゼップの時、凄くお世話になりました

僕の事おもちゃって呼んでくださって、
嬉しかったです

あと…ガイシの時に、
水野さんの衣装の引き抜きを
やらせていただきました音譜

ボイメントウキョウになって
初仕事でしたニコニコ

裏で練習した時に、
優しく、
「焦らないでいいよ、」
と言われた時、かっこいい!!
って思いました!!

ありがとうございましたラブラブ!





いつもコメントやいいねありがとう


吉原さんと僕が似てるっていうコメントが
いくつかあってびっくり


吉原さんみたいにかっこよくて
いい声になりたいー


テスト、英検お疲れコメント
ありがとう


あとは結果を待つのみ…


            



なんと…




僕たちBOYS AND MEN トウキョウも…











スポライ2015、
出演決定しました!!


嬉しいーーーーーーーーーアップアップ





僕は紅組ですキラキラ





燃え盛る炎のように、

熱くなるぜーーーーメラメラ






が、しかし…






ぼ、僕は運動音痴ですってへぺろ





でも、勢いだけは負けないように、


これから一ヶ月、
体力とメンタルと筋肉を
鍛えていきますグー




楽しみだー




出演おめでとうコメントありがとう
ぜひ応援に来てくださいおねがい



            




昨日は、お友達の、


ちょっと早い
バースデーサプライズをしたよ



すごい喜んでくれてた


よかったー




おめでとーい




            




告知です!


「スポライ2015」にBOYS AND MEN トウキョウも参戦決定です。

<速報>
今年も熱い戦いの秋がやってくる!
BOYS AND MEN「スポライ2015」開催!

今年は紅白戦の大運動会!
体力の限界まで戦い、魂の限界まで歌い尽くす!
それがボイメン究極のSPORTS AND MUSIC LIVE!

開戦日:11月11日(水)愛知県体育館 18:30開戦
紅組リーダー 水野勝 
田中俊介・小林豊・勇翔・土田拓海・吉原雅斗・野々田奏・北川せつら・松尾青龍・横山統威

白組リーダー 本田剛文
田村侑久・辻本達規・平松賢人・若菜太喜・寺坂頼我・中原聡太・神田陸人・高崎寿希也・松岡拳紀介


一般発売
10月11日(日)10時~
チケットぴあ
0570-02-9999 Pコード 630-685

<観戦チケットについて>
紅組 南アリーナ席 / 白組 北アリーナ席 5500円(未就学児観戦不可)
紅組 南スタンド席 / 白組 北スタンド席 4500円(未就学児観戦不可)
紅組 西スタンド親子席 / 白組 西スタンド親子席 4500円(未就学児童を同伴の親子優先席)
※西スタンドは、未就学児童だけでの購入は出来ません。保護者の方と一緒に観戦できるエリアです。
3歳以下は膝上無料。席が必要な場合は有料

※アリーナ車いす販売有り
※スポライは全て座っての観戦応援となります。お席、通路での立ち見は禁止させて頂きます。
安全にご観戦下さい

追って詳細は発表させて頂きます


チーム分け動画好評公開中!
http://youtu.be/DchhcO8zxU0


ファンクラブ会員には特別にメンバーのスポライに対する意気込みメッセージも付いてます。
「ボイメン☆ファミリー」にログインの上、動画をお楽しみください☆

★会員の方はこちらから
https://boysandmen.jp/signin
※ログイン後「MOVIE」ページよりご覧いただけます

★新規ご入会はこちらから
https://boysandmen.jp/signup
※FCご入会後に動画をご覧いただけます



今日から一般発売です!

ぜひ応援に来てください!


スばらしく、

ポジティブに、

ラいじんのごとく、

イどみます炎



            



{4B9F82A2-8325-49CB-8AA9-6C6B563BD51D:01}







レッスンで筋トレやってきますDASH!





今日寒いけど、風邪引かないようにね





最後までみてくれてありがとーい




BOYS AND MEN トウキョウ
横山統威