けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BOYS AND  MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{B9D9414F-5390-4F56-8B48-7DE9559F04E8:01}



今日は少し真面目な事を書きます。

文章が変だったらごめんなさい!

たくさん考えて書いたので
少し長くなっちゃうけどごめんね!

今週末は
ボイメン☆MAGIC 秋の陣~待たせたな東京~
日比谷でのライブがいよいよ始まります。


今までも色々な
チャンスを頂いて
皆さんの前に出させて
頂いていたのですが、

今回のライブは
僕達トウキョウにとって、
特別なライブになります。

まず、先輩方11人と
同じステージに立てる事です。

今までご指導していただいた
先輩方が揃っているステージに
メンバーとしてご一緒させて頂くのは
初めてになります。


そして今回は、


出演:

BOYS AND MEN 

BOYS AND MEN Babyz

BOYS AND MEN トウキョウ

と、告知させて頂いてます。


僕たちのような駆け出しの
グループにこういったチャンスを
いただけて事務所にもいつか、
恩返ししないといけないと思ってます。

本当にありがとうございます!!!


そして、これは先輩方や研究生
トウキョウをふくめ応援して下さる
ファミリーの皆さんの後押しがないと、
実現できなかったかもしれません。

なので僕達トウキョウ
にとっても、一世一代の晴れ舞台になります。


僕個人としては
先輩方を尊敬していて
ご一緒出来るだけでも感動で
メチャメチャミーハーな感じで
恥ずかしいのですが、

今回ばかりは、
トウキョウのメンバーとして、
先輩達にも負けないように全力で頑張ります。

きっと出番は多くないと思いますが、
その限られた出番の中でとーいと一緒に
トウキョウとして全ての魂をステージに
おいてきます。


そして何より誰よりも
一番楽しみます!!

みなさん、
楽しみ競争ですよ!!!(笑)


僕達トウキョウはまだまだ
始まったばかりで、これからもどんどん
変わっていくと思うし、何が起きるか
わかりませんが、とりあえず今回は
大きな大きな第一歩です!!!


そんな時間を一緒に
いてくれる皆さん!!


会場にはこれなくても
離れたところから
パワーをくれる皆さん!


本当に本当にありがとうございます!!!!!!


BOYS AND MENトウキョウの元気印!!

けんぱけんぱけんのすけ!!!!


松岡拳紀介!!!


宜しくお願いします!!!!!




{DAAD2DB1-3569-4B91-A8DB-6B545F52942A:01}



キラキラ告知でーすキラキラ



ボイメン☆MAGICの東京でのライブイベントにBabyz・東京ボイメンも出演決定!
ぜひお越しください!

●タイトル
BOYS AND MEN全国制覇第二幕
ボイメン☆MAGIC 秋の陣
~待たせたな東京~

出演:
BOYS AND MEN 
水野勝 田中俊介 田村侑久 辻本達規 小林豊 本田剛文 勇翔 若菜太喜 
平松賢人 土田拓海 吉原雅斗
BOYS AND MEN Babyz
寺坂頼我 野々田奏 北川せつら
BOYS AND MEN トウキョウ
松岡拳紀介 横山統威


●開催日時
15年10月4日(日) 開演予定時間:16:00 ※開場時間は詳細決定次第、発表します。
場所:日比谷公会堂
●チケット価格 全席指定:6,800円(税込) ※3歳以下入場不可
●チケット販売
一般発売(ローチケ・イープラス) 2015年9月23日(水)12:00~

詳しくは、ボイメンオフィシャルサイトをチェック!
https://boysandmen.jp/



今日も1日おつカレーカレー

いっつも、いいね!コメント!
ありがとう!!!!!!!!!!

髪切ったの褒めてくれて
ありがとうラブラブ

いつかポンパドールやりたくて
練習してるんだけど、、、

なんか似合わない様なアセアセ


いつか見せれるといいなウインクウインクウインク


怪我の心配もしてくれて
ありがとうね


巨峰を凍らせるっ!( ॣ ö ॣ)
早速やってみるね


ミニ◯ストップのぶどうパフェも
美味しそうだなー


季節の変わりめで
体調崩す人が多いから
風邪気を付けてね!!!


{6AA6C145-FA07-4198-8503-B613E6A351EC:01}


みたらし団子の話してたから
食べたくなっちゃった~上矢印上矢印上矢印


巣鴨商店街の
入り口のお店で買ったんだよー

美味しかった~





週末は入試や仕事や
テスト勉強ある人も頑張ってねメラメラメラメラメラメラ





明日も頑張りまつおかグー








今日はみたらし団子を食べれて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜











けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ










明日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ