ノズルは?



ノズルにつけばいいじゃない…




横山統威(よこやまとうい)

14歳です

{38C2CA95-BD97-473B-B6C0-7B215E827486:01}



昨日は、塾帰りが遅くなって
ブログ書けなくてごめんなさい


いつもコメントやいいねありがとう

僕のブログを見に来てくれてありがとう




英検の応援してくれてありがとう


難しいよね~~~



でも、頑張りまっす


プリン プリン プリン プリン プリン プリン プリン プリン プリン



コメントに、
とういって名前の子と会った人がいた
ニコニコ


すごい強そうな漢字だ





僕、同じ名前の人に会った事ないっ



会ってみたい




DI〇H//のとーいさんとか





僕の名前「統威」って漢字も

強そうでしょ





でもこんなやつ


{830FC344-AC78-478F-AA3B-F64FECA695DE:01}



僕の名前は
おもちゃのTOYが由来で、

みんなに愛されるように、
笑顔になってもらえるように、

っていう意味なんだあ



そうなれるように
頑張りますっ



プリン プリン プリン プリン プリン プリン プリン プリン プリン



今日は一日雨だね


少し涼しくなってきたから
風邪ひかないように
気をつけようね。



手洗い・うがいは忘れずに




では今日も塾行ってきま~す



{8891ED7E-5D5D-492E-A7BD-F5FB1143AB6B:01}



最後まで見てくれてありがとーい




BOYS AND MEN トウキョウ

横山統威