はじまるよったらはじまるよ



はじまるよったらはじまるよ




さーんとさーんでねこのひげ




にゃおっっ!





横山統威︎(よこやまとうい)

14歳です


{0DE0288D-7F16-4952-9A4D-AB324CB590AC:01}

そうたくんと、in東京音譜


今日はそうたくんに
振りを教えてもらいましたニコニコ

東京で会うのってなんか新鮮おねがい

優しくてかっこよくて
キュンキュンしちゃった




昨日もコメントやいいね、
ありがとう

昨日もみんながくれたコメント
何回も読んじゃったてへぺろ


こうしてると
距離なんかふっとんじゃうよねラブラブラブラブ



地震の心配してくれてありがとう。
北海道でもあったみたいだね。
みんな気をつけましょう。



はっつくぱんつ、
みんな挑戦したみたいだね

ねー!できたでしょーてへぺろ
みんなも特技がまたひとつ増えたね



この前ビートボクサーの
Da〇chiさんに会ったんだけど、


コツとか聞けばよかったなー

コメントでやり方を詳しく教えてくれて
ありがとねウインク
練習してみるね音譜



みんな僕の声聴きながら
給食食べたいって言ってくれて嬉しい

給食の時間に放送室でしゃべる
イベントがあったらやりたいアップアップ


あ、リュックはね
氣志團万博のグッズだよウインク

可愛いでしょードキドキ


自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車



昨日は忙しかったー




学校からの…



文化祭見学からの…



レッスンからの…




塾テスト。




大変だったァ~




まさに分刻みスケジュール





でも楽しかった





忙しいって、幸せだよね




文化祭の時にやってたバンドが、

すごいカッコよかったびっくり



高校生になったら
軽音部入ろうかな



{D1FF142D-D7D6-4166-ADE2-A3CEDB6D76D9:01}


自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車



今日のかいとーい、


お題は…



「僕がバンドをやったら、
どのパートが似合うと思う?」


です




ぜひ答えてね





{F8E2519C-3457-418D-86ED-80287EBEE253:01}



今日も忙しくなりそう





研究生の重大発表ってなんだろう…


気になるー




最後まで見てくれてありがとーい



BOYS AND MEN トウキョウ
横山統威