けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ

最近雨ばっかりだから
早く太陽が見たい晴れ

BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{223C4196-2E5C-4EC4-9486-71D5E6DBD98D:01}


昨日はごめん!!

やる事がたくさんあって
夜中になっちゃったからブログ
上げられなかった―アセアセアセアセアセアセ


遅くまで待っててくれた人
本当にごめんね!


こういう時は先に寝ちゃって
いいからね!!!




台風、、、、、



被害に会われた方
本当に悲しいです。


僕のおばあちゃんの家も
鬼怒川付近で、今のところ
大きな被害はないみたいだけど
心配です。


自然は綺麗だけど、怖い。


元気出して!なんて軽く言えないけど
頑張ってください。



{1629BB72-DDEB-473D-9658-9ED03550A61A:01}


1枚目は昨日のリベンジ!

昨日のガッツポーズが、、、
紀介なのに、、、

が見えなかったね、、、ガーンガーンガーン
教えてくれてありがとねウインク



               きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ



いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!


みんなのコメントで
Powerもらってるよ


僕からもPower
届けーーーーーアップアップアップ


初コメもありがとね(✪̼o✪̼)


それと二回同じ
コメントも大丈夫だよ音符音符音符
ありがとね!!


雨の心配もありがとう!
みんなも大丈夫だったはてなマーク





そして昨日はーーーーー

朝、学校からのメールで
大雨洪水警報が発令されたからー

休校だったーアセアセ



ゆっくり寝てようと思ったら、、、


お母さんのお手伝いーーー!!


{BA621453-07A7-46FC-AF9A-6D3A77451718:01}



{AEDCFCA8-9FB5-4F41-8121-FAF4D3286041:01}


午前中はー
荷物運びのお手伝いをしたよ爆笑爆笑爆笑

そして!!午後はしっかり勉強したよメラメラ


{4AA0284F-24FF-4344-96FE-0EF03F21B57F:01}


名古屋は色々イベントがでてきたね!!
いいな!いいな!いいな!!


僕達トウキョウもきっとなにかある!はず!!



早くみんなに会いたいな!!!!!!







今日は寝坊しないで
僕はハッピーだよ音譜音譜音譜







けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ








今日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ

行ってきます!!爆笑