けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


みんなの前で早く
Fight&Fireをやりたい
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介てーす。
まつおかけんのすけ
{4FB9A785-E1ED-4732-8B2E-F81D3A415CEE:01}



今日は学校→レッスンだった~

鏡を見て踊りながら
とーいと振りを確認して
二人で高めあったよ音符音符

{2D092D7A-99C5-43BD-BEA9-959CD9958988:01}





   
         お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントで
Power貰ってるよラブ

僕のブログでパワー届いてるといいなラブラブ

みんな、髪の毛
褒めてくれて
ありがとうね!!!!

頭髪検査は確か
月曜日だから
乗り切るぞ~チューチューチュー

ボイメンの楽譜は無いよね、、、
けど、先生に「これ弾きたいー」って
お願いしてるんだ!!!
いつも親子でありがとね


赤福知ってるよー僕も好きー
でら美味しいよねラブ
他にも美味しい食べ物教えてね!


それでは早速!



質問返し~アップ


フゥフゥフゥフゥ


68 菜々子さん


Q、けんぱって私の事好き?
好きなジャニーズJr.っている?

A,けんぱ

好きになりたいから
LIVE来てね

ゴメン勉強不足で
分からないや(笑)


69 ジャスミンさん

Q、1.好きな歌はなんですか?
2.ボイストレーニングをするとやっぱり変わりますか?
3.ボイメンの歌の中で一番好きな歌はなんですか?
4.けんぱの一番尊敬する人は誰ですか?

A、けんぱ

1、ひまわりの約束です。

2、全然変わるよ!!
ホントびっくり

3、We never give upです!

4、お父さんです


70 すずりんさん

Q、いいことがなかった日は
どんな事をして復活してますかぁ?

A、けんぱ

僕もダンスをするかな
家でもガンガン踊って
お風呂入って寝て起きると復活するよ


71 かすみんさん

Q、好きな女の子のファッション教えてください。

A、けんぱ

少し大人っぽい感じ?
がいいです!!!ウインク


72 レモンさん

Q、①じゅきやくんのほっぺ触ったことありますか?
②メンバーのほっぺで誰のほっぺが柔らかいですか?
③北海道と言えば何を思い出しますか? 

A、けんぱ

①ありませーんキラキラ

②僕かな??にひひにひひにひひ

③北海道だーーいすき!!

家族旅行で行った時
もう楽しくて楽しくて!!

お腹壊すまで生もの食べて(笑)
綺麗な景色見て
また絶対行きたいです上矢印上矢印


72 るーみんさん

Q、ライブのときのペンライトは何色にしてたら
僕のファンだって分かってもらえるか知りたい
両手で何色何色とか単色で何色とかなんでも!

けんちゃんが気付いてくれるやつ教えてね(*^ー゜)b

A、けんぱ

いい質問爆笑

僕達もいつか色が出来た時は
すぐ報告するね!!

今はないから、いまは白?銀?
の色を勝手にトウキョウの
色と思って探してるよニコニコニコニコ

いつもありがとうね!!
そして、おめでとう星

これからもよろしく!




しゅーーーーーりょーーーーー




       




そして今日は!

とーいとお祭りに行ってきた~ルンルン

{D647ACCD-5EF6-4E42-A1F9-2539BFAA8F7C:01}

{03AAB867-B2C6-4FD2-B1C3-AB4B42B88F28:01}


9月になっちゃったけど
夏っぽいことができて
良かったな






今日はレッスンがあって
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜







けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ








明日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ