けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


なんとか夏休みの宿題を終わらせた
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{3F33FBBA-D14A-4DCE-82E8-C6F74BBA4245:01}



でた!!!!


日本一おいしい巣鴨○○のかき氷!!


でら美味いですウインク

今日またまた行っちゃったラブラブラブ
ちょっと涼しくなってきたけど
ペロッと食べちゃったカキ氷




みんな!
宿題の心配ありがとう!!

みんなのおかげで
無事終わらせることができたー口笛


計画では7月中に終わらせる
予定だったのに、、、

冬休みは計画通り終わらすぜ~
        (熱い想い!!!)



         
            コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ




いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

仕事に学校に、みんな
わさわさ忙しくなってきた
人が多いねおねがいおねがいおねがい




それでは100回記念の質問返し!!!




スタート!!!フゥフゥフゥフゥ


44 ボイメンloveさん

Q、Ⅰ→けんぱが一番好きな食べ物は、なんですか?
Ⅱ→あだなつけて欲しいです!名前☞(がくと)

A、けんぱ

①とまとですウインク
②がっくんはいかがですか??


45 いおり(カレーパンマン)さん

Q、カレーパンマン好き?

A、けんぱ

正義のヒーローだからね
もちろん好きです


46 みさきさん

Q、1、今年の夏の思い出わ?
2、スタバの飲み物のオススメわ?
3、みさきっていう名前であだ名考えてー!

A、けんぱ

①昨日のブログにも書いたけど
ボイメントウキョウとしての活動です!!
②僕が好きなのはミルクココアです!
美味しいよー手
③みさきゃんおねがいおねがいおねがいどうかな?


47 ことみさん

Q、1先輩方の中で1番憧れている先輩は誰ですか?
2苦手な教科、得意な教科は何ですか?
3ボイメンの曲の中で1番好きな曲は何ですか?

後、あだな付けてください!

A、けんぱ

小林豊さんです
②苦手は英語で得意な教科は社会です!
③We never give upです

ことみんウインク可愛いかな⁈


48 まむーchan

Q、けんちゃんは、朝御飯はがっちり食べますか?

A、けんぱ

もちろん!!食べまーすウインク
でもあまり量は食べられないかなてへぺろ


49 メロンパンナちゃん

Q、1つ目、メロンパンナ覚えてますか??
2つ目、アンパンマンの中好きなキャラクターわ??

A、けんぱ

①名古屋ではアリガトね!!

②やっぱり、主役のアンパンマン
大トロ殿様っていうキャラも好きだったな~


50 きーことままさん

Q、けんぱはかけもちっちどうおもいますか??
やっぱ一人に絞らなきゃだめかなあ?

A、けんぱ

掛け持ち歓迎ですキラキラ
でも!!!ファミリー内限定ですよ(笑)





        しゅーーーーりょーーーー



質問を返した方から
コメントもらえると
すっごい嬉しいです(✪̼o✪̼)安心します!!

けど、コメントがないと悲しいです汗 
見てくれてるかなーってアセアセアセアセアセアセ

せめて、いいねだけでも、、、お願いしますウインク




     
               星星星星星星星星星






{85ADE52E-98CD-4151-8074-E29F01656299:01}


じゃじゃじゃん!

最近写真のリクエスト
やってなかったから久しぶりにチューチュー

びっくりした顔流れ星

どう?本当にびっくりしてるよね(笑)



{4933A8B2-F3C9-431E-94F0-647BF4A6548F:01}


そしてもう一枚!
僕の大好きなミニオンズと!

この3匹可愛いね

また映画見たくなっちゃった

みんな映画の感想ありがとね!!





             花火ボイメンカフェの思い出花火



{C58876D7-597D-4D16-9050-805C227B9818:01}



{5AA1C573-7E38-4973-92DE-CAB262BE8066:01}



{ECDF8415-4D23-4B0D-88E1-33F9CC7BB50B:01}



さぁーーー
明日から通常授業だぁーーー

みんな明日も学業、アルバイト
仕事、家事などなど頑張ろうね照れ照れ照れ

2学期も楽しく全力で過ごすぜ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و






今日はクラスのみんなに会えて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜








けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ










明日もみんなが
ハッピーになりますように