けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


海の家松下屋に行きたくて行きたくて
限界ギリギリ臨界点で今日一日を
過ごした、、、、

BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{B0B72EFE-6041-4918-8A7C-F0584FB116AE:01}


海の家松下屋!
そしてa-nation!

行きたかったーーーーーーー!!!!!!!


どうだった??
どうだった?????
どうだった???????



行った方は内容とか
感想とか教えて下さいね!!

待ってますウインクウインクウインク




そんな僕と言えば、、、、、
今日もレッスン頑張りました!!





そして家族でここに行ったよ!!!



{B6282A84-62A7-42AD-A387-547BEC9CCB45:01}


ガチャニコニコニコ

アッコさんの手でお出迎え!

ドアノブがアッコさんの
手形になってるんだー


{A16A3348-5532-4BC6-892F-5CCF59D8D31B:01}


このコロッケ、
アッコさんの手の大きさと同じなんだってニコニコ

                      おっきぃ~~ね

美味しかったなラブ



                 
             プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン




昨日もコメント!いいね!ありがとう!!

先輩達のビックイベント中なのに
僕達トウキョウにも優しくしてくれて
本当にありがとう!!!!

コメントで今日もレッスン頑張れた~ラブラブ



読者登録もありがとうございます!!
増えてる~OK宣伝もありがとうございます!
本当に嬉しいです☆彡

昨日、携帯の心配してくれてありがとうハート
ビックリしちゃったよね、、、アセアセ
でも、もう大丈夫だよ~!!!



           ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび




それでは100回記念の質問返し!!


スタート!!


               フゥフゥフゥフゥ

32 からあげさん

Q、「けんぱ!けんぱ!けんのすけ!」
は誰が作っていつ生まれたの??
弟に教えたらずっとやってるよ~~笑 

A、けんぱ

いい質問だね!!
「けんぱけんぱけんのすけ!」はね
僕の育ての親のマネージャーさん
が考えてくれた、大切なコールなんだウインク

弟君に是非今度ライブで一緒にやろう!
って伝えてねニコニコニコニコニコニコ



33 きーちゃんさん

Q、1 . 研究生の中で面白い子 は ⁇
2 . じゅきやくんの第一印象は ⁇

A、けんぱ

難しいな~この質問は!!!
面白い人いっぱいいるんだよな~口笛

勉強になる面白い人は
奏君やせつら君やりくと君で
リアルはせいるかな(笑)にひひ

じゅっきーの第一印象は大人っぽい?
今はまたイメージ変わって、普通に同級生で、
プライベートでも遊びたいタイプだよ星


34 たかちゃんさん

Q、①女の子の好きなタイプとか好きな女性芸能人!!
②けんぱがこんなデートしてみたい!とか憧れてるデート!!

A、けんぱ

女性系は本当にあんまわかんないんだよな~

E-girlsさんの中に僕一人混じって
踊るデート?とかどうかな(笑)贅沢だな~


35 すみすさん

Q、いつも超けんぱだけど
その超けんぱでいられる秘訣て
なにかありますかー??

A、けんぱ

実はいつも超けんぱじゃないんだよ
普段は眠かったらどこででも寝るし
以外にテンション低かったりする事も、、、

超けんぱになるのはみんながいるから!!

特にボードやうちわやペンライトや声援で
一気に超けんぱになるんですドキドキドキドキ


36 あいこさん

Q、けんぱ お洋服たくさん持ってるけど
こだわりのブランドはありますか?

A、けんぱ

僕はDIESELが好きおねがい
誕生日や何か良い事した時におねだりします!
他にも好きな服はたくさんあるよ~口笛

37 
彩華@中2
 さん

Q、あだなをつけてください!
名前はあやかっていいます。


A、けんぱ
あやぴーちゃん!
どうかな??


38 なちゅみさん

Q、おすすめのスイーツ店はどこですか?

A、けんぱ

これはねぇ、自信あります爆笑爆笑爆笑
日本一のかき氷!!!

巣鴨の○○さんのかき氷!!!


行ってくれたファミリーもいるんだよ!
機会があったら行ってみてね



           しゅーーーりょーーーー




{F2534E18-1812-4623-8DE7-C8D307858A5B:01}



夏が終わっていくような寒さだね雪の結晶


急に寒くなったから
身体に優しくしてね



                    花火カフェの写真花火

{280B50C3-5A23-46A3-972D-D09485F0E13D:01}



{AD5ED485-42C2-4357-B737-B5E302617342:01}




{0678F9DF-5970-4418-BCC8-0AD42E4BD6B6:01}







今日はアッコさんのお店で
お肉をたくさん食べて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜







けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ







明日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ