けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


そろそろ100回記念の
質問返しを再開しなきゃな

BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{2183D032-110D-4010-8057-AB311D31B609:01}


皆さん!!!!!
ボイメンショップ&カフェです爆笑爆笑爆笑

念願のボイメンショップ&カフェに
行ってきました~パチパチ拍手


すっごい楽しかった~ニコニコ


先輩達のお宝がごっそりで
大満喫しました!!!

ショップに来てたファミリーの
みんなも楽しそうで
ホント幸せな空間でした音符音符


夏休み使わなかったお小遣いで
僕もガッツリ買わせて頂きました


欲しかったお宝写真集とか小物とか
小遣い使いすぎちゃったよ
テヘペロ(・ω<) 

{75B95017-737C-40E1-8D72-99FE1896B0CA:01}


へっへ~、いいでしょー!!
お土産だよー

名古屋の人はうらやましいな~
すぐにショップにいけて




{F405A310-212F-4B28-A770-977A5B9590EC:01}


イェーイ!念願のさんと

これはこれで、ツーショットだよね!!


まだ行けてない人は
行けるといいねキラキラキラキラ


東京のファミリーは、東京にも
いつかできることを信じましょう!

その時はお店で
お手伝いとかしたいなグラサングラサングラサン


      ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!


はぁ~まだテレビ塔ライブの
余韻が抜けないな~ニコニコ


次回までには
マネージャーさんからも
指摘をうけてる腹式呼吸とか
個人的にすごく悔しいトークを
もっと磨きたいな


もちろんダンスは常に全力
シャカリキ!!!
僕はダンスが大、大、大好きだから
練習も大好きなんだラブラブ






そういえばじゅっきーが東京に
きたい!って言ってたから
名古屋から来てほしいな(☆▼☆)


{0A33825A-F961-4DED-8443-C6C7CA0BDCC6:01}


東京でも一緒にやりたいねてへぺろ



{66EEDF5B-5324-4F6F-A464-3D0B8790A37C:01}


せいるだよ


{1744C3BF-154A-4BF6-8A23-4DF44E3F05E9:01}

みかちゃん

初ショットだね!!!!!(笑)


今度は後ろにせいるがいるにひひにひひにひひ


同級生達ルンルン




遠く離れていても
お互い日々一生懸命修行して
みんなでかっこいい大人になって
「かっこいい男になったね!」って
言われたいね!!!!!!


え?もう言われてる?そっか…(笑)


{78FFCC00-F374-4E3F-892D-7735416E4850:01}


僕達も止まっていられない!!
走り出せ!走り出せ!君と遠く!!!
みんな!ついてきてね


前に名古屋から
研究生の皆さんがJOL原宿に
来た時も、すごく盛り上がったから
またみんなで来てほしいです


{D389C3D7-BFA7-400C-BBC1-D98D879EFF82:01}


もちろん、呼ばれればすぐにでも
名古屋に飛んでいくよ!!

走って走って君を迎えに行くよ


9月もみんなの前に出れるといいな!!

そのチャンスがいつ来てもいいように
日々のレッスン、手を抜くことなく
全力で走り続けます!!!
みんな応援してねニコニコニコニコニコニコ


このブログで毎日みんなに
報告するねウインク


{5668461E-009C-4864-B062-CCBF37DDD451:01}






今日はボイメンショップで買った
お土産を中心に、部屋を改造できて
僕は幸せだったよ音譜音譜音譜






けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ







明日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ