けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ

リクエストポーズ練習してるから
ちょっと待っててねと思ってる
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{52F04D1C-B7A2-4F26-B57B-276426F64059:01}

{59271A6D-90ED-4DBA-A58D-5D0D92287C92:01}


今日は衣装を着たんだ~ニコ
久しぶりに着れて嬉しいぜ

そして写真撮影がありました音符音符

どんな風に仕上がってるか
とっても楽しみだな~

みんなも楽しみにしててね
 

そして!なんとなんと!

27日のテレビ塔!!!に!

出させて頂ける事になりましたアップアップ
ありがとうございます!!!

やった~!!!とっても楽しみだ~!
みんなに会えるのが待ち遠しくて
興奮して今から寝れないな~ラブラブ


詳しくはスタッフさんからの
ブログが出るので
そちらをチェックしてねルンルン


{536E4F64-9393-43CA-B4B5-4B91B01E8AF2:01}



          クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!


みんなのコメントで
Powerもらってるよキラキラ


昨日、今日と24時間テレビ
本当に感動しました!!!
今、自分が元気で好きな事が出来る
事に改めて感謝です!!

募金もお疲れ様でした!!



それでは今日も口笛口笛口笛


質問返しスタート!


フゥフゥフゥフゥ


⑬なるちゃんさん

Q、けんぱがボイメントウキョウになろうと思ったきっかけは?
あと、研究生で気になるメンバーはいる?

A、けんぱ

子供のころから人前で歌ったり
踊ったりするのが好きだったから
パフォーマンスを魅せるチームで
頑張りたいなーって
思ってたんだけど
家族の都合で引っ越しとかあって
本格的に活動できなかったんだえーん

で、ガッツリできる状態になった時に
出会ったのがボイメンなんだウインクウインクウインク

研究生はそれぞれ全員個性が違うし、かっこいいので、みんな気になります星


⑭❤合唱部❤舞織、麻衣さん

Q、けんぱって何部??
柔道?サッカー?それとも文化部??

A、けんぱ

中学ではサッカー部だったんだけど
活動を優先したいから辞めたんだサッカー

だから部活の
仲間には迷惑かけちゃったなぐすん

でも、僕が辞めた後
優勝したんだよね、、、
僕が居ないのに優勝か~い!!
って、思わず突っ込んじゃったよにひひにひひ


⑮みいちゅさん

Q、『家の中で落ち着く場所は??』

A、けんぱ

昨日はお風呂って書いたので
二番目に落ち着ける場所は
僕もソファーだよ!!
フィット感はもちろん!
好きなテレビや映画観ながら
リラックス出来るから好きなんだ!グッ


⑯ちあき♡さん

Q、けんちゃんが今一番お気に入りの私服コーデはどんな感じ??

いつもけんちゃんの写真で
自撮りじゃない写真って
誰が撮ってくれてるの~??

A、けんぱ

今まではジャストな感じを
やんちゃに着るのが好き
だったんだけど、グラサン
今年は違う洋服にも
挑戦しようかな~って
思ってるよ爆笑爆笑爆笑

やばい、服の話すると長くなる(笑)

女子のワンピースいいね!ウインク

自撮り以外はいつも弟に
お願いしてたんだけど
笑っちゃって失敗ばかりだったから、、、
お母さんにお願いしてるよ音符音符音符

いつもありがとう!


⑰まことんさん

Q、オススメの勉強法を教えてほしいなっ!
あと、まことっていう名前だから、
もしよかったらあだ名つけてほしいな

A、けんぱ

小学校の頃は天才と呼ばれた僕も(自称)
最近はめっきりなんだよな~グラサンハート

勉強方法か~、、、
僕はとにかく分からない事は
すぐ先生に聞いて
分からない事をなくすようにしてるよ!!
聞いた時は覚えてるのに、、、
家に帰ると忘れちゃう事もあるけどグラサン

受験頑張ってね!

あだなね!OK!
まこぽんちゃん!
どう?可愛いよね~


⑱なのさん

Q、じゃ質問!
けんぱポーズってある??
なかったら作ってみようや♪

A、けんぱ

お!これは質問っていうか
アドバイス?だけど、いいね!
思いつかなかったよ!!

けんぱポーズは今のところ
ないので、、、作りたーい!!
募集します

A、標準けんぱポーズ
B、超けんぱポーズ
C、けんぱセカンドポーズ

採用された方はなんと!

けんぱオリジナルスマイルと
永久けんぱ応援団プレゼント(笑)


募集しちゃいまーすてへぺろ



しゅーーーーりょーーーー


              チョコまた明日!ファイ!チョコ




         上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



さーてー今日のリクエストポーズは
なななななななんと、、、

{9AC6558F-20A5-40A3-BAF2-6B07B80FB614:01}

変顔で~すガーンガーンガーン
どうなか~アセアセ

1人変顔はなかなか厳しいね笑い泣き









今日は告知ができて
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜








けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ








明日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ