けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ

最近調子に乗って
写真が上目遣いな(今日も)
BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{B767F78B-F247-4026-B878-D8EF10C0681D:01}

今日は空手の道着の
写真でスタート!!!


この間道着の写真の
リクエストがあったから
載せたぜ~キラキラ


男けんぱだねドキドキドキドキ

{127F8E87-3DAB-40E6-A774-ABEA018F37D1:01}

じゃん!

{269BD32E-A5EB-4A65-B04B-92B6181D90EC:01}

じゃじゃん!


一枚目より更に男けんぱだぜぇ~!!


僕の得意技の
飛び蹴りと突きの写真ニコニコニコニコニコニコ


小学生の頃は週3回行けてたけど
中学校に入って
部活で忙しくなっちゃって、、、
今は部活辞めちゃったけど
週1回は頑張って行けるように
してるんだ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


まだまだ色々な技を
身に付けないとね!!!
男けんぱがんばるー筋肉


でも、やっぱり道着を着ると
身が引き締まるねウインク


         


いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!

みんなのコメントで
Powerもらってるよルンルン

今日募金行かれた方
お疲れ様でした!!
僕もいつか携われる様に
日々努力します!!!


ピカ◯ュウ可愛いって言ってくれて
ありがとね星星星



質問返しも昨日からいよいよスタート!


僕の事を少しでも知ってもらえたら
嬉しいな~(☆▼☆)



それでは今日も早速!




質問返しスタート!!!



フゥフゥフゥフゥ


⑦ゆーチャイムさん

Q、・全国制覇になったとして
最初にどこに行ってライブしたい?
•ピアノやってて 空手やってて
助かったー(((;°▽°))
って思ったこととかある?
•納豆県民のゆーチャイム
っていつも最後に書いてるんだけど
覚えてくれてる?

A、けんぱ

「来てー」って言ってくれるところとか
おっきな都市は全部行きたいけど
僕個人では「沖縄ライブ!」
やってみたいなー爆笑

ファミリーと行けたら
最高だね

自己PRの時とか
ホントよかった―って思うかな

後、合唱コンクールで
伴奏やらせてもらった時はピアノ
やっててよかったーって思ったよ照れ

納豆県からいつもありがとね
もちろん覚えてるよニコニコ


⑧(∗•ω•∗)

Q、けんぱの好きな芸能人、芸人さんは?? 

A、けんぱ

芸能人は小林豊さん!!

同担の人!仲良くしてねニコニコ

あと芸人さん?じゃないけど
YouTuberの「はじめしゃちょー」さん!

知ってる?
すごく面白いんだよウインク


⑨yuki(-_-#)さん

Q、けんぱの得意な教科は何?タメでいいかな?
ゆきって名前なんだけど、あだ名つけてほしいな~!

A、けんぱ

得意教科は国語と社会!!
もちろんタメでいいよ!
ゆきぽんちゃん!!どうかな

受験頑張って!!


⑩ほんとはいつもガキ大将さん

Q、けんぱにとって、一番落ち着く場所はどこ??

A、けんぱ

それは!だんぜん
「お風呂」

お風呂で20分マンガ読んで
デトックス!!

たまに立ち眩みしちゃうけど、、、
でも、すごく落ち着くんだチュー


⑪ありぱらさん

Q、けんぱがBOYS AND MENを知ったキッカケってなに~??
けんぱの小学校とか幼稚園の時の将来の夢ってなんだった~?笑

A、けんぱ

さんのガイムをきっかけに
雑誌とかで調べて知ったよピンクハート

幼稚園の夢はね~
なんと「医者」だよ!!

なんで思ったか今でも
覚えてないけどね(笑)


⑫葵さん

Q、ボイメントウキョウのメンバーに選ばれた瞬間どれくらい嬉しかった??♪笑
一番好きなかき氷の味は何味かな?( ´ ▽ ` )ノ家族からは何て呼ばれてる?

A、けんぱ

もちろん!すっごい
嬉しかったよ

だから先輩方に会った時の
感動は今でも忘れられない!
僕のスタートラインです上矢印上矢印上矢印

かき氷はいちごミルク!!
練乳は絶対!

家族からは「けんの」って
呼ばれてるよグラサン




しゅーーーーーりょーーーーー



             また明日!ファイ!




         ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




最後に!
リクエストのポーズ載せまーすハート



行くよーーーーー!!!




{84153CF7-EB18-40AC-B58A-63AEDFB7D6BF:01}

コメカミに人差し指を当てて
バキューンするポーズ

このポーズ僕お気に入り


またやるから楽しみにしててね







今日は欲しかったリュックを
買ってもらって
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜






けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ






明日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ