けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BOYS AND MENトウキョウの
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{056635A3-9F20-4706-A02E-A5B7BF2767CA:01}

いっつも、いいね!コメント!
本当にありがとう!!!!!!!!!!


昨日もコメント30件
いったあぁぁぁぁぁぁぁぁ


本当にありがとう!!!
みんなのPowerもらったよ


昨日のピンの写真
褒めてくれてありがと~ニコニコニコニコニコニコ

後、黒帯もドキドキ


今日もまた調子に乗って
ピン留めしちゃったにひひ

{84BB78CB-5F37-437D-B495-7141AE995A30:01}



イェーイ


今日は一日レッスンだったよー


今日から新しい曲の練習を
したから楽しかった~


動画で先輩方の動きを一つ一つ
確認し顔の表情から細かい所まで!


踊れる様になると
本当に楽しいんだ~


新しい曲をもっともっと
覚えた~いビックリマークビックリマークビックリマーク


そのためにがんばるけんぱ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


      
       アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
       これ見てたらミニオンの
         映画見たくなっちゃった




今日の私物紹介



{BE85C579-3E95-4912-B493-BAFD6ABDF951:01}
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
今日はこちら!!!

帽子だよ~

みんなが似合うって言ってくれたから
こないだ買ってもらったんだ

夏にいいアイテムでしょ~


改めて帽子けんぱ似合ってる!?





{18D1D157-2AF5-445A-8C81-3A5D16C7D2B3:01}

あっきー、、、  ありがとう!!!


邪魔って言うなー(笑)
またしつこくしちゃうぞ


メンバーへ、、、
CFC楽しかったね(笑)



今日はレッスンがあって
僕はハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ